※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
その他の疑問

生活クラブやっている方いらっしゃいますか?生活クラブの牛乳とかジュー…

生活クラブやっている方いらっしゃいますか?
生活クラブの牛乳とかジュースの試飲してみて美味しかったので、やってみようかなぁと思ってるんですが、実際使ってみた感想をぜひ教えて下さい!
今赤ちゃんがいてコープデリやっていて、便利なのでやるなら二つともやろうかなと思ってますσ^_^;

コメント

ななななな

我が家も生活クラブとコープ両方やってますよ!
生活クラブの方がカタログや食品の包装が渋い感じです。
確かに牛乳は美味しいですよね(^^)
配達日が週2日なってしまいますが、両方の良いとこどりで満足しています。

• ちゃんこ

ちゃんこ

両方やったらチラシだらけになりそうですけどね笑
    生活クラブとコープデリどういう使い分けされてますか??

• 10月3日
あみ

私は、生活クラブだけやってます。
牛乳は、頼んだことないですが、ケチャップとかマヨネーズとかも美味しいですよ。
あと、ウインナーとかも添加物とか使っていないので、子供にあげる時にはいいと思います。

• ちゃんこ

ちゃんこ

ケチャップとか瓶詰めなんですよねぇ!
    おいしそうです!
    出資金1000円と他に300円くらいかかると言ってた気がするんですが、そうなんですか?

• 10月3日
ちょこ☆☆

生活クラブやってます!
牛乳おいしいですよね(^-^)卵や野菜もとてもおいしいのでオススメです☆何より食材の安全面に力を入れているので、子供にも安心して食べさせられます。
ただ、うちはパルシステムもやっているんですけど、比較すると生活クラブは全体的にお値段高めだなぁとは思います(>_<)

• ちゃんこ

ちゃんこ

パルシステムもちょっと高いイメージですけど、それよりも高いんですね!
    安全には力入れてそうでそこは気に入りました。お肉とか美味しそう。
    小さい子供がいれば宅配料?無料なんですよね?

• 10月3日
  • ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

全部生活クラブだとお金がかかるので、買えそうなものは生活クラブで買って、高いと思ったものはパルシステムか近くのスーパーで買っちゃいます(>_<)あと品揃えはちょっと少なめなので、欲しい野菜がその週には売ってないこともあります。
    宅配は小さい子供がいれば無料です☆

• 10月3日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

全部は高くて無理ですよね💦お肉の試供品も貰ったんですが、美味しくてそれ頼みたいんですよねぇ。
    使い分けしながらやってみようかなと思います!

• 10月5日
ガオガオ

生活クラブいいですよね♡
私は宅配はパルシステム、生活クラブは店舗で組合員になってます☺︎

生活クラブは主に正鮮魚とマヨネーズ、ケチャップなど買ってます^ ^
パルシステムも美味しいとは思うんですが、調味料系は生活クラブダントツで美味しいです♡

• ちゃんこ

ちゃんこ

調味料気になってました!
    店舗が近くにあればいいんですが、ないので宅配になると思います。
    マヨネーズ食べてみたいです😅

• 10月5日