※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

駆陣痛があるが本陣痛に繋がらず、産まれそう詐欺状態。家族が気にかけているが、運動会までに産まれるか心配。

4日くらい前駆陣痛が夜中から朝方にあり、子宮口も3センチ開き柔らかくなってると言われてるのに本陣痛に繋がらない😩掃除したりおっぱいマッサージしたり色々してるのに😓夜中はそろそろかなって感じがするから、実家の親とか旦那は凄く気にしてくれるけど産まれそう詐欺状態で申し訳ない💦土曜の運動会まで産まれないか、産まれるならソロソロお願いしますよ〜😅

コメント

yu

私も3センチ開いてて柔らかいって言われてるのになかなか出てきてくれません🤤

• サクラ

サクラ

そこから中々進まないもんなんですかね〜😓1人目は逆にまだ産まれなさそうと言われて、その日の夜産まれたので周りが気にしてくれてるんですよね💦いつがベビーのタイミングなのか😅

• 10月3日
  • yu

yu

ほんとですね😭
    いつだいつだ!ってソワソワしちゃいますよねm(_ _)m

• 10月3日
  • サクラ

サクラ

ホント週末もすぐ帰ってこれる所くらいしか出掛けられないし、買い物も明日入院となると腐らせちゃうから少しにしなきゃとか考えちゃって💦結局毎日買い物に行って余計な物買ってしまうし😥落ち着かないですね〜😩

• 10月3日
  • yu

yu

それです!週末なかなか出かけられないです😑

• 10月3日