※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきて、制服がキツイです。マタニティー服は安定期からと思っていましたが、早くから必要なのでしょうか?

お子さんが二人~のママさん!二人目妊娠時は何週からお腹出てきましたか?
今まだ8wなんですが、便秘なし&体重増なしなのに事務服の制服がお腹だけキツくて😅💭妊娠は一部の社員しか知らないので、マタニティー用を着るのは安定期頃からだと思ってたんですがお腹早くから出るもんなんですかね💦💦

コメント

ゆずる🍰*

私は11wぐらいからお腹が出てきた感じがしていまもうほんとマタニティ服着てます!
1人目のときはまだそんなに目立たなかったのに今じゃ服でもわかります😳💦

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます♪(o・ω・)ノ))一度しぼんだ風船も次空気入ったらすぐ膨らみますもんね😂💦産後腹筋がんばります😂😂😂💦

• 10月3日
わさび

4ヶ月くらいまで全然出なかったです^^;

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🎵羨ましい限りです(/´△`\)💓

• 10月3日
あぐにー✩

赤ちゃんも守るためにお腹周りのお肉がついてくるので、わたしも割と早めに妊娠前のジーパンなどは入らなくなりました💦

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます🖤
    そうですよね(;´д`)💦赤ちゃん守るためですもんね😌✨💕

• 10月3日
詩子

私は6ヶ月半くらいから出てきました!
苦しかったらワンサイズあげてもらうのはどうでしょうか?

こんくりーとろーど!

すごい遅い返事で本当スミマセン‼️今更返事してなかったことに気付きました(T_T)
    あのあと、制服のスカートを一回り大きいのをもらい、結局安定期入る直前にマタニティーに切り替えました💕

• 2月3日