※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

東北に住んでる皆さん、最近寒くないですか?😵妊娠してから余計に体冷や…

東北に住んでる皆さん、最近寒くないですか?😵

妊娠してから余計に体冷やさないようにしなきゃーと思っているのですが、ここ数日本当に寒くて布団にもりっぱなしです😢

こたつを出したいなぁと思っているのですが皆さんは、もうこたつ出しましたか?

コメント

rose

青森です。朝晩冷えますね😢💦
うちはもともとこたつなしだったので、最近寒いときはエアコンしてます🎵お風呂も暖房で暖めてから入ってます💓
妊娠中だと眠気もプラスで余計にお布団からでれないですよね。
お身体大事にしてください~💠

• ママリン

ママリン

朝晩冷えて寒いですよね😢
    エアコンですか!家エアコンだと電気代がすごいことになっちゃうのでつけられなくて😭
    朝ゴミだしの為に起きてパジャマから着替えたのですが、その後リビングに居ても寒くて寒くて布団にこもりっぱなしです😖
    お気遣いありがとうございます😌

• 10月3日
初めてのママリ🔰

岩手に住んでます。ほんとに寒いですよね。我が家はこたつはないのでエアコンの暖房をつけています。私の実家も岩手なのですがこの間行ったらこたつが出ていました。もう冬なんですね。体冷やさないように、そしてこたつを出す時にも無理なさらないようにしてくださいね。

• ママリン

ママリン

私も岩手です!本当に寒いですし、今日なんて雨なので日は当たらないしで😭
    私の実家も岩手ですが、まだこたつは出てなくて、でも冬用のラグは引っ張り出して敷いてました😌
    これから寒い冬がやってくるんだと思うと今からもう寒くてどうしようって感じです😖
    お優しい言葉とお気遣いありがとうございます😌

• 10月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

岩手なんですね。今日は雨降りでなんだか気分が沈んじゃいますよね。いろいろやることがあって今日はこれをやろうと思ってたのに結局午前中すぎちゃいました。どうなることやら。

• 10月3日
  • ママリン

ママリン

そうですよね😖私も、今日は買い物しなきゃとか出かけなきゃとか思ってたのにもうこんな時間…私もどうしよう状態です。下手したらこのまま布団にくるまったまま寝ちゃいそうです😢

• 10月3日
なっち

岩手です!
凄く寒いですけどまだ暖房機出してないです😢💦何とか着込んでモコモコ靴下履いてしのいでます😫💣

• ママリン

ママリン

私も岩手です😭
    私が異常に寒がってるだけでしょうか😖💧笑
    私も着込んで靴下履いてるんですけどそれでも寒くて布団にくるまってしまいました😖

• 10月3日
  • なっち

なっち

あたしも毎日凍えてます😫💦そろそろストーブつけよっかって話はしてるんですけど、出血やらつわりやらで動けず.....
    親も旦那も仕事忙しくてなかなか難しそぉです😭

• 10月3日
  • ママリン

ママリン

あらら、それでは尚更寒いとちょっと心配になりますね😖💦
    せめて次の休日くらいにはだしたいものですよね😖

• 10月3日