※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
家族・旦那

今月結婚1年目記念日があります!皆さん旦那さんと結婚記念日はどう過ご…

いつもお世話になっております✨
今月結婚1年目記念日があります!
皆さん旦那さんと結婚記念日はどう過ごされてますか?
プレゼントとかデートとかしますか?

私の両親は仲が良く、未だに結婚記念日は毎年デートしてるので、私も~♡と思ってたのですが、いざどこへ?何すれば?と思ってしまい( ̄▽ ̄;)

旦那さんにあげたプレゼントとか
こーいうことしたよ✨
こーいうことされて嬉しかった!
とかあれば是非聞かせて下さい💓

コメント

あや

毎年、子どもを預けて2人だけでちょっと贅沢なランチを食べに行っています。

• SE1RA

SE1RA

やはりこういう時だけは子供預けて2人がいいですよね😳✨
    ランチもいいですね🍴💓

• 10月3日
Hina mama💕

私は1年目の結婚記念日に
結婚式を挙げた式場にディナーへ行きました😊❤️

これからもそうするつもりでいますっ😆💕

• SE1RA

SE1RA

素敵ですね✨式場でディナーが出来るんですか!( °_° )✨それはその式場限定なんですか??気になります~🙏💓💓

• 10月3日
🐣

毎年温泉旅行に行ってます!

• SE1RA

SE1RA

温泉旅行いいですね✨
    旦那は温泉すきなので喜びそうです!日帰りもあるので良さそうですね✨

• 10月3日
ayman

回答ではないんですが、私も今月記念日でプレゼントとか迷ってたのでコメントしちゃいました😊❤️

数年プレゼントのやり取りが一切なかったのでここ1年頑張ってくれた旦那にドカっとプレゼントしたい気持ちでいっぱいです(*^^*)
プレゼントの候補とか考えてますか??
うちは旦那がゲームが好きなので、ゲームにするか、財布が壊れてるので財布にするか、はたまたもうちょっと貯めてプレゼント時期を延長して海外旅行にするかとか色々考えてるんですけど答えが出ません😂

• SE1RA

SE1RA

今月なんですね✨同じですね~♡おめでとうございます🎉💓
    プレゼント🎁なら洋服にしようかな?と思ってます✨それか温泉旅行(笑)
    悩みますね~🙏お財布とか良さそうですね✨長く使ってもらえるのは嬉しいです♡

• 10月3日
めいママ

結婚記念日はお互いにプレゼントを渡して夜は子供を預けて焼肉に行きました😊💓

• SE1RA

SE1RA

焼肉いーですね💓💓旦那も私も焼肉すきなんで候補に入れときます✨回答ありがとうございます!

• 10月5日