※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃご615
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子供が三日間続けて嘔吐しています。機嫌は良いが、不機嫌な日もあり、嘔吐物にネバネバが混ざっています。病院へ連れて行くべきでしょうか。

ここ三日間、毎日1回嘔吐しています。

最初は食べ過ぎたのかなって思っていましたが、もう1歳4ヵ月。
乳幼児のミルクの吐き戻しとも違うし、この月齢で三日間も続けて嘔吐するものでしょうか💦

機嫌もよく、遊び回っていたので気にしていなかったのですが、今朝から不機嫌な気がします💦熱はないのですが……

今日の嘔吐物にはネバネバしたものが結構混ざっていました。

これは、病院連れていくべきですかね😣

コメント

hana

私なら受診します!
3日間続けてってあまりあることではないと思うので、原因が分からないともやもやするので💦
お大事にしてくださいね(>_<)!!

  • にゃご615

    にゃご615

    やはり連れていきますよね💦
    この月齢で三日って嫌ですよね😣💦

    午後行ってきます!

    • 10月3日