※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2~5歳の男の子にアンパンマンのロンTを買おうか迷っています。何歳まで着てくれるか心配です。好みが変わるか不安もあります。来年以降着てくれなかったら悲しいです。

2~5才くらいのお子様がいらっしゃる方に質問です。

いないばぁのワンワンが書いてあるロンTを買おうか悩んでいます。
一体何歳くらいまで着てくれるでしょうか??
アンパンマンが好きになってきたりするの、これ嫌だーってなったりしますか?(>_<)

ちなみに男の子です!
もし来年以降着てくれなかったら悲しいなぁと思って(;o;)

コメント

deleted user

ワンワンのパジャマ1着だけ
持ってます(*´ω`*)
アンパンマンとか他のキャラクター
も好きみたいですが、
興味なくなってもパジャマが
着れればいいかな〜と思ってます😅

  • ゆう

    ゆう


    パジャマですか!
    最悪パジャマにする手もありですね。
    ちょっと勿体ないような気がしますが(>_<)

    早速の回答ありがとうございました(^^)

    • 10月3日
ゆき

2歳8ヶ月の息子ですが
ワンワン、アンパンマン
大好きでよくテレビもみています!
アンパンマンの洋服は
持ってるけどワンワンは
持っていないので参考になるか
わかりませんが…😅
2歳すぎから
アンパンマンの洋服
着なくなりました(´・ω・`)
それより好きなキャラが
できたからです😂
今ミニオンが大好きで
着替えるとき洋服を自分で
出してくるんですけど、
毎日ミニオンです😫
(4着あります)
ワンワンなら2歳くらいまで
なのかなーとも思います(´・ω・`)
幼稚園入ると仮面ライダーとかに
興味をもったりするのかな…と。
その子にもよると思いますけど
参考になればいいなと思って
コメントしてみました!

  • ゆう

    ゆう


    息子が来年ちょっと同じくらいです!
    とても参考になります*
    そして、アンパンマンなら大丈夫だろうとすでに新しく買ってしまいました笑

    どうなるか分かりませんが、確かに他のキャラクターやライダー系、、有り得ます(>_<)

    早速の回答ありがとうございました(^^)

    • 10月3日
ゾロチョッパー

私の息子はあまり気にしなかった笑
ワンワンとアンパンマンは幼稚園児まで着せたよ。
幼稚園児はよく動くし、汚れ易いから
キャラ無しに安物を着せてました。

男の子より女の子の方が凄いこだわりがあるらしくて
自分が良いと思っても、女の子は嫌だ!自分で選ぶ!と言う、私の友達がそう言ってました笑

  • ゆう

    ゆう


    なるほど!
    女の子の方が確かにこだわりありそうですね(^^;

    ちなみに幼稚園って制服なイメージですが私服着ていく機会ありますかね?
    幼稚園保育園着なら活躍するかもです!

    早速の回答ありがとうございました(^^)

    • 10月3日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    私の所は
    私立幼稚園は私服の上に制服でした。
    汚れたら、体操服を着替える。

    公立幼稚園は体操服の上に制服。
    汚れたら、私服を着替える。

    私の子供を私立から公立へ転校したので
    こんなにも違うんだなーと思いました。

    ま、色んな幼稚園に行って見た方がいいかも。
    どう服装で来ていくのか、ほんとにバラバラですかと。

    • 10月3日
  • ゆう

    ゆう


    制服の下に着ることもあるんですね!
    勉強になりました*

    下が産まれるのでまだ幼稚園か保育園か決めかねてるんですが、洋服のこともチェックしてみようと思います!

    ありがとうございます(^^)

    • 10月3日