***
アンパンマンって大体3歳くらいまでがピークだと思うのになぜグミとチョコっていつも思ってます😅😅
はじめてのママリ🔰
ふりかけとカレーを持たせておきましょう(^^)
ママ
チョコとグミってなかなか子どもに与えたくない(与えられない?)ランキングで高めのお菓子ですよね😇
子どもが反応しちゃうのになんでアンパンマンの形にしちゃうんだって思っちゃいます😭できればせんべいだけにして欲しい😇笑
***
アンパンマンって大体3歳くらいまでがピークだと思うのになぜグミとチョコっていつも思ってます😅😅
はじめてのママリ🔰
ふりかけとカレーを持たせておきましょう(^^)
ママ
チョコとグミってなかなか子どもに与えたくない(与えられない?)ランキングで高めのお菓子ですよね😇
子どもが反応しちゃうのになんでアンパンマンの形にしちゃうんだって思っちゃいます😭できればせんべいだけにして欲しい😇笑
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント