※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子はまだおっぱいを吸っています。2人目が生まれたら両方に飲ませるのでしょうか?想像がつかないので教えてください。

2人目妊娠中で妊娠5ヶ月です。
上の子がまだ寝るときのみおっぱいを吸います😂
おなじ様な方で産まれるまで吸わせてたよーって方
いらっしゃいますかね😂
もしそうなったら、2人目産まれたら
二人とも飲ませるのでしょうか?
全く想像がつかないので教えてください😂

コメント

わんわん

すみません付け足しです!
おっぱいを吸いますが、もう張りもしないしほっっっとんど母乳は出ていません😂

なる

病院では、早産になりかねないからやめてねーと言われましたが、産まれる前日まで吸ってました😂
うちは、まだ一応出てたので飲んでましたが産まれた次の日に吸ったときに味が違ったのかすんなりやめました(笑)🤣

• わんわん

わんわん

私も先生には張らないなら急ぎはしないけど徐々に辞める方向で進めた方がいいと言われました😂けどまだ吸ってます😓(笑)うちも産後すんなりやめてくれるといいです(笑)ちなみにそのとき上のお子さんは何歳何ヶ月でしたか?

• 10月3日
  • なる

なる

すぐには、無理ですよね~(*´ω`*)吸ってるのも可愛いし(笑)🤣
    うちは、本当におっぱいまんで絶対二人とも吸わせるんだなって思ったらこれは、違う😒😒みたいな顔してすぐやめました(笑)🤣
    上が1歳8か月ぐらいだったと思います😊👍因みに下は2歳過ぎまでちゅーちゅーしてました😥😥

• 10月3日
  • わんわん

わんわん

本当可愛いです(笑)張りがなければこのままいこうかなーとおもいます😂ありがとうございました💓

• 10月3日
  • なる

なる

パッツンパッツンに張らなければ
    可愛い時期満喫してくださいッッ(*´ω`*)❤️

• 10月3日