※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
妊活

排卵日が28日、29日で体温が上昇しましたが、タイミングが遅いか心配。検査薬を使用し、薄く反応が出ています。10月1日の検査は濃く反応しました。助言をお願いします。

排卵まだなんでしょうか…?
のびおりは28日、29日に出てました。昨日体温上がっちゃったので、タイミングが遅かったかなーと思ってたのですが😣今朝下がってたのでもしかしたら希望はあるのかな、と朝から悶々としています。

排卵検査薬もしましたが、届いたのが30日だったので、それ以前はわかりません。30日から検査薬をしていますが、薄く反応が出ています。また知識がなく10月1日の午前中は朝一で検査してしまったので、すごく濃く出てしまいました。

詳しい方、教えてください!お願いします🙇

コメント

ゆいこ

初めまして★
排卵検査薬と基礎体温を見てみるとわかると思いますが、基礎体温はまだ上がっていないので、排卵はまだのようですね!
そろそろ体温上がってくると思いますが、もしこのまま上がらなければ無排卵という事になります。

• やまーま

やまーま

はじめまして♪回答ありがとうございます✨
    まだなんですね!
    無排卵だったらショックです😣無排卵でも排卵痛があったり、のびおりが出るものなんですか?無知ですみません😣💦

• 10月3日
ゆいこ

排卵痛は排卵したらあるものですね!
無排卵でものびおりはでますよ★
排卵検査薬も反応します!

• やまーま

やまーま

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    また排卵検査薬と基礎体温で様子見ていきたいと思います😌✨

• 10月3日