※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

夜に熱がでて(1時間に5、6回計って)、寒気するし風邪ひいたと今日会社を…

夜に熱がでて(1時間に5、6回計って)、寒気するし風邪ひいたと今日会社を休んだ旦那。
今はちょっと微熱。食欲もあるし昨日早く寝たらと言っても『お布団に入っても寝れないし』となんだかんだ遅くまで起きてた。

まぁ仕事もあるし行った方がいいだろうけど食欲なし高熱でよっぽどの事がない限り病院に行かない私からしたら『行くんだ』って思っちゃう😱
しんどさは本人しか分からないけど😅

37℃以上の体温計見たらふらつく旦那じゃダメか。笑

もう皮膚科やら内科やら外科やら毎月色んな病院行くの辛い💦
こんな冷たい嫁でごめんなさい。
早く元気になぁれっ笑

コメント

deleted user


うちも、例えば寝坊したりで、休もうかな…って言います😅
車で会社まで送っていきますが💦

休みたい日もありますよね〜😅💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    会社まで送っていくなんて優しいですね😢
    旦那が寝坊したら、あんたが悪い!の一言で終わります😅笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休まれるよりはましかなーって感じです😅
    息子がドライブ好きなので、それもあります😅💦

    さいわい、朝早くて、帰ってからいつも通りお友達と遊べるので、、、😅

    • 10月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    確かにそれで本当に休まれても困りますもんね💦
    朝早いとなおさら大変ですね(T^T)

    • 10月3日
たん

旦那さん、風邪でお仕事休んじゃうんですか?😅
37℃とか普通にありますよね笑
私、平熱が35,3℃とかで
よく 37℃まで上がってることありますが いちいちそんなので
ふらついてたらやってられませんよね😫
でもなんだか守ってあげたくなるタイプの旦那様で
奥様も優しくて器の大きな方なんだろうなと文章読んでて思いました😃

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なんだか嬉しい夫婦の想像してくださってありがとうございます😢笑。
    ザ!姉さん女房かもしれません😜笑

    ですよね..💦でもりんたんさんみたいに平熱低かったらしんどそうですね😱
    旦那には雑炊作って、私は息子二人で外にご飯食べに行きました~(^-^)

    • 10月3日
deleted user

うちの旦那かと思いました(笑)
仕事は休んだり出来ないので行きますが、37度超えたらもう重病人の様に寝込んだりしますよ(笑)
あちこち痛いだの辛いだので毎月医療費半端ないです。
こっちが病みそうになりません?
いつまでも病人ヅラされるから、心配よりも早く治せや。自己管理しろよ。て思いの方が強くなります^^;

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    えー!めちゃ似てますね!お喋りしたい!笑
    37℃とかめちゃ普通にありますよね💦
    本当にです‼私が病んできます。
    ちょっと体に異変感じたら(胸の真ん中がきゅるきゅる震えてるとか)もう病気かも..と。
    旦那の中ではすでに3回は重病してます(^_^;)
    私も心配より子どもにもうつったらダメだから近寄らないで!とかひどいこと言ってます笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    37℃で熱とは言わないですよね(笑)
    平熱低い訳でもないのに…
    病気かもって言われたら、あ~また始まったくらいになりますよね^^;
    重病…うちの主人も何回なったんだろう(笑)
    子供達に移ったら困ると言えばふてくされません?
    心配してほしいのかな(笑)
    大丈夫?て言うけど、大丈夫でしょと思ってるから凄く棒読みで言っちゃいます(笑)

    • 10月3日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ふてくされますー!
    心配してほしいんでしょうね😥笑
    わざとらしい咳やらお布団から出てきて立ちくらみが..って言ってて💦
    いや、立ちくらみとか普通にあるよ?って笑
    私も全然心配してない声のトーンになってしまいます~😭
    なんか..熱もないしなんで休んだんだろ、旦那。。( ´-`)

    • 10月3日
ptwwmjgd

うちの旦那みたいで笑ってしまいました(笑)男の人って弱いですよね😅うちも元々体温が低いせいか37 ℃超えたら大騒ぎです‥そして短時間に何回も測って一喜一憂。こっちは38 ℃以上あっても休まず家事、育児してるのに‼ちょっとのケガでもいちいち見せてくるし😩
早く元気になるといいですね😄

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    もう本当に弱いです!さっき鼻血が少しでたみたいなんですけど『ガンなんかな..』言ってました😱😱
    ケガもめちゃ見せてきます~!
    何回も体温計はかるのあるあるなんですかね?おもしろいですね笑
    ありがとうございます(*^^*)熱も今のところあがってないですし、後は気持ちでしょう👊👊笑

    • 10月3日