※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加。1日2日食べなくても影響は?サラダは食べる。

昨日一昨日と食べ過ぎて体重がニキロ増えてしまいました(^-^;)全くお腹がすかず、1日2日食べなくても影響はありますか?サラダ位は食べますが(^-^;)

コメント

❥

赤ちゃんのために毎日少しでも食べた方がいいと思いますけどね(o^^o)

• 8ru

8ru

やっぱりそうですよね(^-^;)

• 10月3日
ソルト

赤ちゃん成長してる大事な時期ですし、いくら体重増えたと言っても食べないのは流石に赤ちゃんに良くないと思いますよ😳💦

m:)

ご飯を食べないで豆腐にするか、量を減らすかとかにした方が赤ちゃんの為にも良いですよ💡
あまりにもダイエットのような偏った食事だと便秘になったりもするし良くないと思います💦

ダイエットのため絶食なんてのでなく、食欲がなくて1日2日なら大丈夫だと思いますよ。戦時中や飢饉のときでも赤ちゃんは生まれてますから…

みーママ

お腹がすかないのならあたしだったら
少しでもすいたときに食べます!
お腹すいてないのに食べても気持ち悪くなったり胃が痛くなりそうなので😓
サラダでも全然大丈夫じゃないですか?!あたしも同じ感じです(^_^)
落ち着いたらまた食生活戻して行けばよいかなと(^^)