※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

眠れないから、宝くじ当たったら…って妄想🤔💓とりあえず奨学金返してファ…


眠れないから、宝くじ当たったら…って妄想🤔💓

とりあえず奨学金返してファミリーカー買って
自動車学校に通って免許取って
マイホーム建ててインテリアもこだわって

…あとは貯金かなあ?(笑)
意外とわたしって夢がないのかもしれない(笑)

あっ、でも半年以上髪の毛をカラーしてなくて
プリン🍮がやばすぎるから美容室行きたい!
1年くらい自分のために買い物してないから、
新しい洋服や靴も欲しいし、化粧品も欲しい!

ちょっと贅沢すぎたかな?(笑)
でも、あとは今までと同じ暮らしでいいや😊🌸
毎日朝早くお弁当作って旦那を送り出して、
家事の合間に息子と遊んで、たまにお散歩して、
旦那が帰ってきたら3人でお風呂入ってご飯食べて
っていう今の生活が幸せでたまらない😌💓

だけどやっぱり宝くじ当たって欲しいな〜!
最近、買ってすらないんだけどね😂😂😂😂😂

真夜中の妄想混じりのつぶやきでした( ˙꒳​˙ )

コメント