※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さんにご相談です。旦那が中学からの友達で、私も会社の繋がりで仲良…

皆さんにご相談です。

旦那が中学からの友達で、私も会社の繋がりで仲良くなった人の結婚式があります。
その人をA君とします。A君に今の旦那も紹介してもらいました。
A君のお嫁さんは、私の旦那の元カノの友達で、旦那がA君に紹介したそうです。
私、旦那、A君、A君のお嫁さん4人は仲良くて、よくご飯に行ったりします。

A君が結婚式をするのですが、その旦那の元カノとA君のお嫁さんは友達なので、その元カノも出席します。
私も出席するように言われているのですが、どうしても元カノに会いたくないです。
でも旦那が私抜きで元カノに会うのも嫌です。

旦那に結婚式を不参加にさせるつもりはないのですが、私が行って元カノに会うことも、私が出席せずに旦那と元カノが会うのも嫌です。皆さんならどうなさいますか?

コメント

ゆりりん

参列します(*^_^*)
元カノの事より、A君のお祝いに行きたいので!

嫌ですが一緒に出席すると思います!
嫌ですが、元カノとは一切関わらないでと言わんばかりになるべく自分の側から離れない様にしてもらい
あくまでもA君とA君のお嫁さんを祝うため!と自分に言い聞かせてです😭!

そして酔った勢いとか嫌なので
旦那には「何があっても大丈夫な様に飲むならノンアルにしてね!」と
私なら言います😅うちの旦那はのまなくても生きてける人なので、呑みたい!!!という旦那さんならこれはキツイかもですが😭

○pangram○

元カノが居ても嫌ですが参加します。
だって妻は自分ですしね(*^▽^*)

自分が不参加は嫌ですし…。

まぁ~たん

誰しも過去はあるものですから、そんなに気にしなくても、Aくん達を祝福するための結婚式なので…気持ちをきりかえて出席してはいかがでしょうか?

えい

旦那さんと元カノさんの別れ方にもよるかもですが、何か気になることがあるとかですか?
私なら、自分が奥さんなので堂々と出席します(*^_^*)

おすん🐼

私なら出席しますね、、、
親しい人の結婚式なら余計に!!
元カノは嫌ですが、それより祝福したい気持ちの方が上かな〜と思います!!

のんびり

私も出席します。
行かないで状況がわからず不安になりたくないので。

リトルミィ

A君の結婚をお祝いしたいですし、もし自分が欠席をして、元カノが旦那に近寄ってきたり話しかけたりしたら嫌なので、出席します😌

みいー

私なら、出席しますね!
A君達をお祝いしたいですしね!
元カノとか嫌なので、元カノがまた寄ってこないようにラブラブアピールしつつ見張ります^_^;

ゆん

目の敵にするほどキチンと相手を知らないので気にならないです(*^^*)
過去に何か嫌がらせされたら考えますが…お祝いの席なので過去関係なくお互い楽しく出席したいですね。

はじめてのママリ

うーん.... 参列します!
とりあえず いないとこで会われるの嫌なので!