※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんだー
子育て・グッズ

4WAYのエルゴに対応した、しっかり防寒できるママケープをおすすめします。

おすすめのママケープを教えてください!
4WAYのエルゴを使っているので、抱っこ、おんぶにも対応しているものを探しています。しっかり防寒できるものがいいのですが、おすすめはありますか?
よろしくお願いします(*^o^*)

コメント

あき

Buddybuddyのケープを去年買って使っています☆私もエルゴですが、使いやすいですよ(* ॑꒳ ॑* )私も手を入れる所があるし、息子も暖かくて気持良いのか真冬でもすぐ寝てくれます♪家から付けて行くなら、部屋着のままコートとか着せなくても十分すぎるほど暖かいので楽でした☆股の部分がパチンと留めれたり外せたりするものもあるのですが、私はこのくっついた状態のものの方が楽だし使いやすいと思ったので、こちらにしました”٩(•ㅂ•๑)

• あき

あき

画像見にくいですね…ごめんなさいm(_ _)m

• 10月3日
  • にゃんだー

にゃんだー

ありがとうございます!!
    早速検索しました〜!内側がフェイクボアのやつですか?
    ここのケープ、足がしっかり包まれてていいですね♡私もこれにしようかと思います!

• 10月3日
  • あき

あき

そうです!色がブラックウォッチ(緑とネイビーのチェック柄)の方が内側がベージュのボアで暖かそうだったので、こちらの色にしました!ネイビー1色の方は確か内側がフリースで、口コミ見るとイマイチみたいな事を書いてる人がいたので、ボアがオススメです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*洗濯もできるので良いですよ〜♪

• 10月3日
  • にゃんだー

にゃんだー

フリースだと薄いのはいいけど静電気とかも気になりますよね😣私もボアのにします!
    ありがとうございました〜💕💕

• 10月3日