※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽之まま✴︎
子育て・グッズ

お盆に実家と旦那の実家に帰る際、20日目の赤ちゃんの離乳食についてアドバイスをお願いします。

今度お盆に、実家と旦那の実家(地元が一緒)に3泊4日で帰るんですが、、その時離乳食はどおしたら良いのでしょうか⁉️(°_°)
今離乳食を始めて20日くらいです(^^)✨
何かアドバイスを頂けると、うれしいです🌸

コメント

haru.

私はベビーフード買ってもっていきます(^O^)

• 陽之まま✴︎

陽之まま✴︎

ありがとうございます!試してみます♡(^^)

• 8月11日
そーちゃんまん

まさに今帰省中です!
ベビーフードを持って行ってあげてますょ(*´罒`*)

• 陽之まま✴︎

陽之まま✴︎

そうなんですね!ゆっくり羽を伸ばしてきてください♡(^^)ありがとうございます!そおしようかな(^^)

• 8月11日
まるころりんこ

私はベビーフードか、自宅で作ったものを冷凍して持って行きましたよ!
でもきっと始めたばかりでしたら市販のベビーフードとかも試してなかったりですかね…一応、持って行く前に一度食べさせてみると良いと思います!

• 陽之まま✴︎

陽之まま✴︎

なるほどですね!実家に帰るのが少し時間がかかるため、ベビーフードにしようと思います(^^)そうなんです(°_°)まだ始めたばかりなので、ベビーフードを前に見てみた時にまだ早いかな〜と思っていたのですが…何か探してみます!ありがとうございます!

• 8月11日
さくちゃん

ベビーフードでいいと思いますよ(((o(´>ω<`)o)))

冷凍したのを持ち出すのは冬ならアリですが、夏場は怖いのでやめておいた方がいいかもしれないですね!

• 陽之まま✴︎

陽之まま✴︎

ありがとうございます♡ベビーフードにしようかなと考えています!そうですね!夏場は気をつけとかないとですね(^^)ありがとうございます!

• 8月11日