※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の三男。可愛すぎて小学生のお兄ちゃん達と毎日メロメロしてる…

1歳1ヶ月の三男。
可愛すぎて小学生のお兄ちゃん達と毎日メロメロしてるアホ家族です😍

その三男ですが、人生2周目か!?って事がちょこちょこあって、そういった子が大きくなったらどうなるのか気になるので、同じような赤ちゃん期を過ごされた方がいたらどのように成長したか教えていただきたいです☺️

・ご飯はきちっと座ってたべる。基本完食。
・「もうないよ。ご馳走様でした。」と声をかけると足りなければ泣き、足りていれば手を合わせてイスから立ち上がって遊び出す。
・歯ブラシを自分で持ってきて磨く。
・私が歯ブラシを持つと自分から私の足の間に寝転ぶ。(歯磨きの体制)
・鼻水を吸おうと電動鼻吸機の部品を持って行くと、三男が本体を渡してくれて寝転んで吸ってもらうのを待つ。(やると泣くのになぜか準備してくれます)

因みに長男、次男はこんな子ではなかったです😂
ミルクは飲まない、離乳食は食べない、歯磨きは大泣き!
でも元気でやんちゃで可愛いお兄ちゃん達です❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目そんな感じです😊
上の子も育てやすかったけど
下の子もっと育てやすい😂
観察力もすごい!
うちは、お姉ちゃんがいっぱい色んなこと一生懸命教えてるから、お姉ちゃんの真似してるんだろうなあって感じています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も育てやすかったんですね😍
    うちは初めてでビックリしてます😂
    観察力すごいですよね!
    お兄ちゃん達のケンカまで真似しないでくれるといいのですが😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は女の子で
    聞き分けも良いし、言葉も早かったのでとても楽でした!
    2人目男の子で、女の子からの男の子は大変だよって言われたけど、今のところ育てやすくて拍子抜けしています😊
    同じような子いて嬉しいです🥰

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ですよね😳
    お兄ちゃん達のが手がかかる😂
    放置しすぎたらいけないと気をつけてます😅

• 2時間前