※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりる
妊活

りーりーです。先ほどの質問の追加です。ルナルでつけてる体温ノートを貼ります。

りーりーです。
先ほどの質問の追加です。
ルナルでつけてる体温ノートを貼ります。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

先ほどの質問も見ましたが、他の方も言われてるように30日に排卵確定で間違いないですか?
病院や検査薬とのびおりで確認しましたか?
まさかルナルナの予定だけをあてにしてその日だけタイミング取ったとかないですよね^_^;

• カツゲンvs焼きそば弁当

ルナルナの予定=グラフのたまごマークです

• 8月10日
  • るりる

るりる

すみません。
    ルナルです。
    当てにならないですか?

• 8月10日

毎月16日目に自動で印がつく程度に考えた方が良いですよ
    排卵日は人によって月によって毎回違います
    確定は簡単ではありません。
    医者も検査薬もいらずに日にちだけで排卵がわかれば皆さん苦労しないんですけど、それが難しいから病院行ったりして確認の上タイミング取ります

話がずれてすいません

私もルナルナ使ってました。
    ルナルナでタイミングをはかるのを続けるならたまごマークではなく、ピンクのゾーンに一日おきにタイミング取るとどこかで高確率にぶちあたります。

うちは高齢でそんなんできないので、ピンクのゾーンに入ってから毎日検査薬を使い、陽性になってから3日タイミング取りました。
    それ以外行為はなかったけど、しかも超高齢なのに即効妊娠しまし
    たよ。

理由は先ほどの方も言ってたように、排卵日の2日前が一番確率が高くて、そのつぎのひとそのつぎのひくらいの3日が高確率と病院でも言われます。
    そのために排卵日をできるだけ正しく確認する必要があります。
    間違えた日にタイミングを取っても排卵から仮に1日だとしても、排卵済みの後のタイミングは妊娠の確立はありません。

で、今回についてですが、正直タイミングからいって排卵日未定、ピンクの日のタイミングは2回だけ(一回目は早い)となるとタイミングがバッチリだとは言えないので確率が高いとは言いにくいと思います。

また、他の方も言われてるように高温期が10日は普通です。
    逆にそれより短いと心配です。
    ですが、気になるようでしたら生理予定日から使えるチェックワンファストで検査すると良いです。
    薬剤師のいる調剤薬局で尋ねてみると、奥の棚から出てきたりするので聞いてみてください。

私は超高齢で誰もが妊娠できないと思ってたのにルナルナと検査薬と漢方だけですぐできたので、私でもできたのでコツがわかればすぐだと思います。
    がんばってください。

• 8月10日
  • るりる

るりる

グーグルで調べてみましたが、
    ドラッグストアに、クリアプランというのがあるのを知り、探しましたがなかったです。

代わりに、チェックブルーというのがありました。
    これでも排卵チェックできますか?

• 8月10日

探しているのは早期妊娠検査薬と排卵検査薬どちらです?

• 8月10日
  • るりる

るりる

妊娠検査薬ではなくて
    早期妊娠検査薬があるんですか?

早期ではない検査薬は予備を持ってます。

排卵チェックも探しています。

• 8月10日