コメント
みー
1ヶ月と5日目の時に行きました。
日曜日で唯一お互いの両親が
都合つく日だったので!!
ひな
1人目は暑い時期に生まれたので3ヶ月になって少し涼しくなってきたかな?って頃に行きました(*^^*)
ああ
1ヶ月半です。
少し早く産まれてきたので、ピッタリだと赤ちゃんに負担かなと思って( ¨̮ )
Lieb
1人目は1月末生まれで寒かったので暖かくなってきた4月で息子が2ヶ月ちょっとの時に行きました!
2人目は来月頭予定日なので12月頭に行くつもりしています(^^)
みー
1ヶ月と5日目の時に行きました。
日曜日で唯一お互いの両親が
都合つく日だったので!!
ひな
1人目は暑い時期に生まれたので3ヶ月になって少し涼しくなってきたかな?って頃に行きました(*^^*)
ああ
1ヶ月半です。
少し早く産まれてきたので、ピッタリだと赤ちゃんに負担かなと思って( ¨̮ )
Lieb
1人目は1月末生まれで寒かったので暖かくなってきた4月で息子が2ヶ月ちょっとの時に行きました!
2人目は来月頭予定日なので12月頭に行くつもりしています(^^)
「家族・旦那」に関する質問
旦那と昨夜、喧嘩しました。 私が悪い面もありましたが、私からしたら旦那もおかしくて。 でも旦那は私が悪いの一方通行で、悪を認めません。 いつもそういう感じなので、 結局私が100パーセント悪い、でおわっていくの…
旦那うっざーーーー! 普段自分で起きれない旦那。 仕事の日も私が起こさないと基本起きません。 専業主婦なので、遅刻されてお給料下がると大変なのでそこに関しては諦めてます。 もう低血圧なのかほんとに無理なので。…
もう何年も経つのに未だに思い出してしまう不満を聞いていただきたいです。 専門学生で一人暮らしをしていた頃、5歳年下の妹がこっちの高校に進学するため、一緒に暮らすことになりました。 高校生で親元を離れるのは寂…
家族・旦那人気の質問ランキング
T
なるほど!ありがとうございます!💕
みー
本当は大安の日に行きたかったのですが
都合が合わず…。先勝の日だったので
午前中に行きました。