※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりのピークで辛いものが食べたいけど、マックのシャカシャカチキンはあまり辛くなくて残念。ミニストップのチキンの辛口がお気に入り。他のおすすめ辛い食べ物は?

今がつわりのピークです…でも辛いものがとにかく食べたい!
今日マックのシャカシャカチキンのレッドペッパー食べましたがあまり辛くなくて残念でした。

ミニストップのチキンの辛口は辛味が強くてお気に入りです。

みなさんのつわりのときのハマったもの、辛くておすすめなもの教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ゆーmama☆

ローソンのLチキレッドかから揚げくんレッドたべてました!
あとはガリガリくんとマックのポテトにハマってました(>_<)

  • ままり

    ままり

    からあげくんもおいしいですよね〜大好きです!Lチキのレッドは未経験なので今度買ってみます♡マックのポテトは最強ですよね\( ˆoˆ )/笑

    • 10月2日
サエ

妊娠中に辛いものを食べるのはよくないそうですよ。

  • ままり

    ままり

    もちろん、食べ過ぎには注意しています。つわり中で食べれるものがそれしかないので…助産師や医師にも確認済みです。ありがとうございます。

    • 10月2日
アヒル

カレーうどん(カップ麺の)、カレーパンを毎日食べてました😂あと、柚子胡椒買ってきて鶏肉焼いただけのやつにたっぷり付けて食べてました!美味しい!辛い!でも吐いてました!!!!笑
つわりのピーク辛いと思いますが頑張って乗り越えて下さい😨💦

  • ままり

    ままり

    カレー系は妊娠してから疎遠なんですよね…でもカップのカレーうどんはおいしいですよね!そして柚子胡椒大好物です!笑 吐くの覚悟でアヒルさんの真似してみようかな…\( ˆoˆ )/♡
    頑張ってつわり乗り越えます!ありがとうございます!♡

    • 10月2日
とらおん

私はフライドポテトや
辛いユッケジャンスープ、
酸辣湯などにハマりました☺️
辛いものはお腹を下しやすいからという理由で良くないと言われてますが、普段から食べ慣れてる人はそれほど気にしなくても良いみたいですよ(何事も食べ過ぎやりすぎら禁物ですが)!
わたしも普段から辛いもの好きなので
妊娠中に辛いもの食べても特にお腹も下さず順調に経過してます👶🏻

  • ままり

    ままり

    あ〜酸辣湯食べたくなってきました〜笑
    今のところ辛いものでお腹下したりはしてません\( ˆoˆ )/適度に辛いもの食べてつわり乗り越えます!ありがとうございました♡

    • 10月2日
deleted user

ヒレカツにハマりました!
なぜかヒレカツは食べられました笑

  • ままり

    ままり

    ヒレカツ!揚げ物大丈夫だったんですね\( ˆoˆ )/私ヒレカツならカツ丼にして七味たっぷりかけて食べたい気分です〜♡笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それおいしそうですね!
    食べたいです❤️

    • 10月3日
はるマ

私は辛ラーメン食べてました(^^;;あと、カラムーチョです。

あとはサンラータンメンとか担々麺とかをお店に食べに行ってました>_<
一人目は梅干しばかりでしたが、2人目は辛いの食べたくて仕方なくてT_Tキムチ鍋とかもしてました!

  • はるマ

    はるマ

    ちなみにいつも、中国や韓国の人は毎日辛いの食べてるから、大丈夫やろーと勝手に解釈しちゃってました(^^;;

    • 10月2日
  • ままり

    ままり

    辛ラーメン食べたことないんですが、やはり辛いんですね!食べたいです〜
    カラムーチョ大好きです!カラムーチョでさえ、辛さ足りない!笑
    私も1人目のときカリカリ梅食べてましたが今は辛味が欲しいです〜そろそろ鍋の季節だしキムチ鍋いいですね♡東海地方なので赤から鍋が大好きです\( ˆoˆ )/♡

    • 10月3日
HKA080211

あたしも辛いもの大好きなので辛いもの好きさん嬉しいです😊💕
若干値は張りますが、セブンイレブンで売ってる蒙古タンメン中本のカップラーメンが辛くてお気に入りでした🙆✨

あとはミートソースパスタに周りがぞっとする量のタバスコかけたりしてましたよ٩( 'ω' )و
辛党の友だち曰く、燃えよ唐辛子ってスナックも辛くて美味しいみたいです😋

  • ままり

    ままり

    妊娠してから辛いもの好きです。笑
    普段はしょっぱいもの苦手なんですがつわり独特の好みの変化ですかね??
    セブンイレブンにそんなすてきなカップラーメンうってるんですね!探してみます!つわり終わっても食べれそう♡
    タバスコ家に買おうか悩んでます。笑 ピザにタバスコたくさんかけて食べたい〜\( ˆoˆ )/♡

    • 10月3日