※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
子育て・グッズ

病児保育で中耳炎の息子。看護師は強くなるよと励ます。驚きもなくなった。

今日、熱があるので病児保育を利用しました。
耳鼻科のあるところで、診てもらったら中耳炎の診断💦💦先々週はアデノでその前の週はRS😨
週代わりで何かに掛かってる息子君。
職場の看護師さんは、そういう子は強くなるよ❗頑張れ✊と励ましてくれるけど💦💦
早く強くなってちょ~だい😰
色々掛かるので、もう驚きもしなくなりました😅

コメント

riko

うちの下の子もしょっちゅう病院にかかってます(>_<)
男の子は小さい頃は体が弱いとは聞いていましたが、ほんとだなーと実感してます。
この夏で、風邪→胃腸炎→手足口病→風邪→中耳炎、今やっと平穏な日々です😄
体が強くなってほしいです!

  • 咲葉

    咲葉

    コメントありがとうございます🙇
    本当、しょっちゅう病院に行ってます💦💦
    いつになったら強くなるのか😣前はよく風邪引いてて~と笑い話が出来る日がくるはずなので、頑張ろうと思います❗

    • 10月2日
  • riko

    riko


    お薬手帳が、もう三冊目です。(苦笑)
    回り見てると、年少さんくらいまでは弱そうですね😅
    でも年中くらいからは強くなる子が多い感じですね!
    あと3年。😅

    • 10月2日
  • 咲葉

    咲葉

    長い💦💦
    でも、3年はあっという間なんでしょうね❗
    体調崩すサインも、なんとなく分かってくるもんですね☺うちは、鼻水が出てきたら要注意です😣

    • 10月2日
  • riko

    riko


    長いですよね😅
    鼻水から始まるタイプなんですね!なるほど!
    うちは、いつもよりぼーっとしてダラダラしてたら、体調悪い証拠ですねー。普段は常に動いてるからその落差がすごい。笑

    • 10月2日