※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

生理予定日後に茶色のおりものが出ています。高温期が続いている状況で、生理かどうか心配です。

今!生理予定日後に血が出てきました。
でもそれは赤いものではなく
おりものにまざった茶色のようなものです。
ラムネくらいの茶色い大きさのが下着につきあとはつきません。生理ですかね😭
ちなみに生理予定日は6日今日ですぎておりまだ高温期です。
低温期は36.3で高温期が36.6-9ですがまだ今朝36.7でした。

コメント

mmty

生理予定日6日過ぎてるのであれば
1日様子みて明日妊娠検査薬
試してみてはどうでしょう?😊✨✨

  • ぴー

    ぴー

    血みたいな茶色いみたいなのが出てても検査して大丈夫ですか?

    双子ですか?❤
    羨ましいです!

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    大丈夫ですよ😊👍
    一日様子みて茶オリならば
    着床出血の可能性もあるので😆

    双子ちゃんです😉
    まさか双子ちゃんできるとは
    思ってもみませんでしたけど😂

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!
    明日まで様子みてみようかな

    双子ちゃんすごい!
    憧れです❤

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    認識の可能性高いです😊💕

    自然妊娠での双子ちゃんは
    珍しいっていいますしね😉
    私も予想してなかったので😆(笑)

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    ほんとですか?!
    なんでそう言っていただけるかわからないけど嬉しいです!

    想像もしないですよね!❤

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    妊娠の可能性って打とうとしたら
    間違えて認識になってました😣
    すいません!!

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    大丈夫ですよ!
    すぐわかりました!
    下着についてから3時間くらい経過しますが、まだあれから下着につかずふいたらティッシュに茶色いのがつくくらいです!

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    着床出血かもですね😊✨✨
    人によっては着床出血が
    生理かな?って
    思うぐらいの人も居てる
    みたいなので😉

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    着床出血は排卵日から7-10日後にしかおこらないと思ってたのでびっくりです!

    もしも着床出血のときはまだ検査薬使ったらまずいですかね
    もう明日やろうかと思ってました!

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    大丈夫ですよ!😊👍
    茶オリって事は時間が経って
    出て来てるので!
    鮮血ならばさっき出血した
    ばかりの血なので😉

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    あーすごく安心して体の力が楽になってきました!
    本当にありがとうございます😭

    • 10月2日
  • mmty

    mmty

    妊娠してるといいですね😉✨✨

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます❤

    • 10月2日
♡

私は生理予定日と生理予定日の二日後に茶おりがでましたが妊娠していましたよ💕 妊娠の可能性ありそうですね😳

  • ぴー

    ぴー

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですか?!
    茶おり、なんか少し伸びがあって下着にあまりつかないのですが一緒ですかね?

    • 10月2日
  • ♡

    私も下着にはあまりつかず、拭いたらつくという感じでしたよ( ◌•v•◌ )♩
    しかも茶おりとかはなるべくは出ない方がいいと思いますので...
    茶おりがでてるなら心配なので、検査薬してみたらいいと思います😢

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね、一緒で安心しました!
    茶おりやはりよくないのですか?
    なんかふくたびに少しずつでています。
    明日検査薬買おうかな‪✩(>_<)

    • 10月2日
  • ♡

    妊娠初期の出血はあまり心配しなくていいものも多いみたいですが
    切迫流産になってる方もいるみたいなので😢
    妊娠していますように💕

    • 10月2日
  • ぴー

    ぴー

    それは悲しいですね
    諦めずに頑張ります!
    諦めかけてました😭

    • 10月2日
deleted user

着床出血ではないですか?妊娠してるといいですね❣️

  • ぴー

    ぴー

    リセットしちゃいました😭

    • 10月3日