※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

24週5日目に4Dエコーで初めて顔を見せてくれました。お顔がもっとはっきり見えるのは週が進むとどうでしょうか?まだぼんやりだけど、大きくなるともっとはっきり見えるでしょうか?

24週5日目にして
やっと!!!4Dエコーで顔を見せてくれました!!
4回目の4Dエコーにしてついに!!
いつもお手で顔を隠してたので
産まれるまでお顔を見れないんじゃないかと思っていたのでとても嬉しい😍✨✨
そこで聞きたいのですが!
これはもっと週が進むにつれると
お顔ももっとはっきり見えるのでしょうか!?
まだ目と鼻と口がぼんやり分かる程度なので
もっと大きくなると4Dエコーでもはっきり見えるのかな?と思い質問させて頂きました☺️✨

コメント

pipipi2926

キレイに映ってますね(´ω` )
もう少し大きくなったら
もっとハッキリ見えますよ♡
ただあまり週数いくと
狭くて映らなくなると言われました!

  • mii

    mii

    そうなんですね😳✨
    次の検診の時にもお顔を見してくれるの期待して楽しみにしときます💗

    • 10月2日
とと

私は29wに入りましたが、未だに顔見れてません(笑)いっつも顔の前でファイティングポーズです(笑)
27wのエコーでは横顔でしたが、もうちょっとはっきり見えてます☺️

  • mii

    mii

    私もです!!ずっとお顔の前でXのポーズしてていつもみれなかったです😭(笑)
    このエコーも半分は胎盤に重なってて片側しか見れなかったけどそれでも嬉しいです💗
    そうなんですね!✨次の検診も見せてくれる事を期待します✨

    • 10月2日
さや

お口をムッとつむんで可愛いですね!
本当タイミングなんですよねー。私はそのくらいの時が1番はっきり写っていたような気がします。
大きくなってもずっとクセで顔を隠してましたし、大きくなるのでドアップになってなんだかわからなくなったり(笑)

そのお写真はかなりはっきり写っている方だと思います!

  • mii

    mii

    可愛いくて可愛いくて😭✨
    妊娠糖尿+切迫気味だけど始めてお顔みせてくれて頑張ろってまた気持ちが引き締まりました😣💕
    逆に大きくなると分からなくなっちゃうんですね!(笑)
    1回でもお顔みれてよかったです😂💕

    • 10月2日