※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひもの相場について教えてください。初産でわからないです。チャイルドシートは回転式、軽いベビーカー希望。エルゴの抱っこひも、アップリカのチャイルドシートとベビーカーがいいですか?

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひもの
相場って大体いくらくらいですか??
初産なので全然わからなくて( *_* )

ちなみにチャイルドシートは回転式希望です。
ベビーカーも軽い方がいいですね!
全部生後なるべく早めに使えるのが
いいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やっぱり抱っこひもはエルゴで
チャイルドシート、ベビーカーは
アップリカがオススメなんでしょうか?
コンビもいいと聞きますが実物見ないと
わからないし携帯で見てもなかなか
難しいですね(T_T)

コメント

ayapyn

ベビーカーもチャイルドシートもちゃんとしたのだと3万から5万かかるかもしれません(´•౪•`)
チャイルドシートはどこのもそんなに変わらないかなーと思って中古で安いのを買いましたが
ベビーカーは古いと古いだけ色々不便です(´-」-`)
ベビーカーもチャイルドシートも色んなところからいいのが出てるので実物見に行ったほうがいいと思います☺︎
ベビーカーは8月9月くらいに新作が出るらしくて昨日見に行ったらたくさん新作がありました☺︎

• chiha

chiha

確かに古ければ古いほど不便なとこありますよね!
    じゃ今の時期は新作でてるんですね♡
    見に行ってみます♡

• 8月10日
マイメロ327

チャイルドシートでしたらうちは回転式で安いエールベベ使ってます!西松屋だと今セールで2万5千円くらいですよ(´▽`)ノ♪

• chiha

chiha

セールしてるとありがたいですよね!
    安ければ安いほどありがたいです♡笑

• 8月10日
おかなし

こんにちは♪
今二人目妊娠中なのですが一人目の時、同じような事を悩んでたなぁと思い回答させていただきました(^^)
しいて言うならベビーカー、チャイルドシート、抱っこひも金額はどれもピンきりだと思います(((^^;)

ちなみに自分はベビーカーとチャイルドシート(回転式)はアップリカを使用して、抱っこひもはコンビを使用しています。
参考までに…
ベビーカー5万、チャイルドシート3万9千円、抱っこひも7千円でした。実物をベビーザらスに見に行き同じ商品でもネットの方が断然安いのでネットで買いました(笑)
抱っこひもはコンビですが、二人目なら一人目の時より抱っこひもの使用回数が増える気がするのでエルゴを買おうか悩み中です。二万近くするので買うのに勇気がいりますね(*_*;

• chiha

chiha

高いものはほんとに高いですよね!

全部アップリカで揃えるのも
    ありかもですね♡
    私も実物を見に行って同じのを
    ネットで買おうかとおもいます♡

• 8月10日
✩E819✩

チャイルドシート、回転式のです!
本当はアップリカのクルリラが欲しかったんですが、6万したので諦めました(*_*)
買ったのはコンビので2万7千円くらいでした!
抱っこひもはエルゴかアップリカで迷っていたんですが、近くの赤ちゃん用品店がエルゴのセールをしていて、旧ロゴのですが5700円の激安だったので買ってしまいました(;^_^A
ベビーカーは頂いたものなので値段はわからないですが、雑誌とか見ると5万くらいしてますね(*_*)

• chiha

chiha

お!旧ロゴでもすごい安いんですね!

お下がりとかあれば凄く助かって
    いいですよね♡

• 8月10日