※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニカ
妊活

排卵予定日の3日前に仲良し。今日、膀胱炎症状が出て不安。バイ菌の可能性。病院へ行く予定。今日は控えた方がいいでしょうか?

今日が排卵予定日です。
3日前に仲良ししました。
今日、お昼過ぎから膀胱炎みたいな症状が…。
30分に1回ペースでトイレが我慢できなく、残尿感、痛み(>_<)
3日前の行為でバイ菌入ったのか??
血尿みたいなモノも。。。
明日、朝イチで病院に行ってみようと思います。
今日は仲良し控えた方がいいですかね?

コメント

YUDUMAM

膀胱炎が強く疑われる症状ですね・・・。
膀胱炎の場合は性行為は控えた方が良いです。
タイミング取りたいとは思いますが、炎症が酷くなる可能性が高いので、あまりお勧めはできません(´;ω;`)

ソニカ

ですよね…。
年内に妊娠出来る最後のチャンスだったんですが
今月は見送ります(>д<)
しっかり、治して新年迎えようと思います。
って、旦那は心配も、今夜タイミング取る気もゼロみたいです(^_^;)

ゆづたん

膀胱炎辛いですよね。
あたしも以前なりまして、血尿出てました。ほっとけば治るかなーって思ってたらどんどん悪くなったので病院受診して抗生剤出してもらって治りました(^^)

うちの旦那も排卵日を伝えても、あまりピンとこないのかタイミング取れなかったりして今月もリセットしました(°_°)
生理きちゃったって言ってもあーそうなんだ。みたいな感じでほんと気持ちを分かってくれなくて温度差ありすぎです。
膀胱炎治して、次回頑張りましょう!お大事にしてください(^ ^)

ソニカ

今日、病院に行ってきました。
やっぱり膀胱炎で、抗生物質処方してもらいました。
昨日は排卵日って朝伝えていて
頑張ろう!って言ってたんですが「タイミング悪いなぁ~」っと…。
「3日前の仲良しに期待しよう!」っと言って就寝でした(笑)
私の体を配慮しての言葉でしたが、申し訳ない感じでしたが
次回、頑張ろうと思います(^_^;)