※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mawa
妊娠・出産

38週になりました。前駆陣痛はないけど、子宮口1.5センチ空いてる。便秘や軟便、尾てい骨や膣の痛み、胃の痛みも。出産日が決まればいいけど、まだ2週間ある。読書と食っちゃ寝の日々です。

今日から38週になりました!

前駆陣痛は特に無いですが、
先週の検診で子宮口1.5センチ空いてるみたい(゚∀゚)
でもそれでもすぐ生まれる人もいればそうで無い人もいるしで、あんまりあてにはならないですね🤣

臨月入って急に便秘になって、37週からは突然腹痛からの下痢まではいかないですけど、軟便…🤔
尾てい骨がズーンって痛くなったり、
膣がチクチクキリキリ?したり、

今日はなんか胃が痛かったり…

いつかなーいつかなーって待ってるけど、本当出産日決まってたらいいのにー!🤣
今か今かと待ちくたびれそうだよー🎃💦
明日からの大潮、満月に期待しちゃう自分もいる…
けど、予定日までまだ2週間あるし😂

雨だから食っちゃ寝してるだけの今日(笑)
これ以上太りたく無いけど何もする気にもならない…

ママリを読み漁ってます(笑)

コメント

yu

私も前駆陣痛がいまいちわからず、
トイレに行くたびおしるしまだかな〜って思っています\( ˆoˆ )/笑

子宮口も3センチ開いてると言われてるのにまだ出てきてくれません👶🏻
ソワソワしちゃいますよね☆

  • mawa

    mawa

    私もいつもトイレ行くたびチェックしてます!😂

    もう3センチですかー♡いいですね💓
    運動とかしてますか♡?

    本当毎日ソワソワしてます🎃✨

    • 10月2日
  • yu

    yu

    出てないかな〜?って思いますよね笑

    もう3センチですm(._.)m36週の時に、2センチ開いてて37週で3センチだったんで明後日の38週でどのくらい開いてるんだろうって思ってます★

    運動はとくにしてないんですけど、
    家が階段多くてすごく登り降りしてます!
    ほんとにソワソワしますよね😊

    • 10月2日
  • mawa

    mawa

    ぢゃー早そうですねー!♡

    階段上り下り偉い👏✨
    私もスクワットとかしなきゃなーって思いつつ、あぐらかいたり、ストレッチくらいしか家の中では出来てないです😂💦
    お互い安産になりますように🎃❤️

    • 10月2日
  • yu

    yu

    ほんとは今日旦那が誕生日なんで、
    今日産まれてきてほしかったんですけどね😭
    あぐらもいいって言いますよね‼︎

    そうですね頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 10月2日
A

私は本陣痛を前駆だと思って、病院ついたらすでに8cmひらいてました 😂(笑)
早く会いたいですよね💓

  • mawa

    mawa

    本当早く会いたいです🤣
    お腹に話しかけすぎて赤ちゃん👶のタイミングもあるし、焦らしすぎても可哀想かな?って思ったり(笑)

    凄い!
    8センチまで耐えれる痛みだったんですか⁉︎安産菌頂きます🙇‍♀️❤️

    • 10月2日
  • A

    A


    私めっちゃ焦らせてました(笑)切迫早産で赤ちゃん下がってるって言われてたのに生まれたの38w3dで…😂

    うずくまる痛みでした(笑)多分痛みに強かったのかと…💦ぜひぜひ💓頑張ってくださいね ☺️✨

    • 10月2日
  • mawa

    mawa

    焦らしても大丈夫ですかね⁉︎笑
    赤ちゃん👶びっくりしないかな?って気になっちゃいます🤣💦

    痛みに強いの羨ましいです!♡
    私は未知なのでこれからドキドキです!
    頑張ります💓
    ありがとうございます🎃💕

    • 10月2日
  • A

    A


    早く出てきてよーねーってしょっちゅう言ってました😂💓笑

    痛いけど会える😳って必死でした(笑)(笑)
    なかなか実感わかなかったです😋

    • 10月2日
みーたんママ

38w1dです☺
明日から大潮の満月なんですねー‼
全然チェックしてなかったー💦

私は股関節がハンパなく痛いです💦
早く会いたいのに全く気配なし😂
先月の満月あたりから前駆陣痛らしきものがあるので明日からの満月に期待です♪

  • mawa

    mawa

    予定日1日違いですね♡
    明日からドキドキですよー💓

    前駆陣痛ってどんな感じですか⁉︎
    私全然子宮がキューってなったりが全然なくて全く生まれる気配がないです😂💦

    • 10月2日