※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

旦那が育児に積極的で驚き。キャラクターのアイテムで楽しさを提案したが、旦那は「俺は普通におむつ交換する」と言い、期待を裏切られた。でも、育児に意欲的で感心。

ベビー用品最近そろえ始めて、ガーゼとか旦那が好きなキャラクターのにしたらお風呂入れるのとか少し楽しいかなーとか思って買ったりしてたのに…

昨日一緒に買い物行っておしりふき?入れるやつを旦那が見てたから
私 「スヌーピーかミニオンのやつ買う?(←旦那の好きなキャラクター笑) 」
旦那「なんで?」
私 「その方が楽しくなっておむつ交換とか手伝ってくれるかなって」
旦那「そんなのなくても俺おむつ交換するし😑」

旦那を甘く見てた笑
ベビに毎日話しかけて可愛がってくれてるだけあって育児する気満々だった👶
しまいには 俺抱っこ紐したい。お風呂入れたい。一緒にプール行きたい。等など…
ほんとにしてくれるかはわからないけど、えらいぞ旦那!その気持ち後2ヵ月忘れないでくれ!笑

コメント

みな

いい旦那さんですね☺️楽しみで仕方ないんでしょうね☺️

• mimia

mimia

そうみたいです笑
    このままでいてくれるの願います🙏

• 10月2日
mam

いい奥様と旦那様ですね😌💓
スヌーピーとミニオン好きなの可愛いですね😂

うちの旦那は子供にメロメロです😅