※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
雑談・つぶやき

今日から20週〜二人目だとほんとあっという間(•́ε•̀٥)写真とか何にも撮…

今日から20週〜
二人目だとほんとあっという間(•́ε•̀٥)
写真とか何にも撮ってない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

そして、最近 尿漏れ半端ない!!!
風邪ひいたから、咳するたびに出る。
前回もっとあとから尿漏れに悩んだと思ったけどなぁ…w

そしてそして、息子くんも熱!!!
熱4日目。
突発性発疹でありますよーにm(_ _)m
夜熱くてなかなかぐっすり眠れないみたいでかわいそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) その度にわたしのお腹の上に乗ってくる。可愛すぎる!けど、重くて苦しい。

みんな早く良くなりますよーに( ᵕᴗᵕ )

コメント