※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

至急お願いします!昨日から39度の熱があり、昨日病院へ行き座薬をもらい…

至急お願いします!
昨日から39度の熱があり、昨日病院へ行き座薬をもらい飲ませたら今朝熱はさがりました!その後、ニコニコしていましたが、急にまた元気がなくなり、おっぱいも乳首を噛んで飲もうとしません。。スプーンでアクアライトは飲ませましたが少量しか飲みません💧また病院へ連れて行くべきでしょうか?

コメント

あやさん

熱の原因分かりましたか?救急医にかかり、座薬を貰っただけでしょうか?私なら連れていきます!脱水になったら、心配なので…

水分が取れない、グッタリしてる、などがあれば受診した方がいいと思うので私ならすぐ行きます😣

あるちゃん

授乳は全く出来ない感じですか?
離乳食はどうですか?
アクアライトじゃなく、白湯や麦茶などの水分も飲まないですか?

ちび

皆さんコメントありがとうございました!まとめて返信すみません💧
今、病院へ連れて行ったらヘンパンギーナでした💧舌が痛くておっぱいが飲めなかった様でした。。