※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
妊娠・出産

産み分けゼリーで女の子希望。成功事例知りたい。信頼できる商品やブランド教えてください。

今2人目妊活中なのですが、次は女の子希望なので産み分けゼリーを買おうと思ってます☆
ただデリケートな物なので本当に大丈夫なのか少し不安です( ; ; )
どこのが良くてちゃんと産み分け成功したよって人がいたら教えていただきたいです!

コメント

m310

私は使ったことないのですが、友だちが使用してたからかなかなか授からなかったみたいです、、、使うのやめたらまた授かれたみたいです!

そして4人目も男の子www
わんぱく4兄弟www

• あおmama

あおmama

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね(>人<;)
    あたしの友達の友達も2人男の子で産み分けした結果また男の子だったみたいで、買うのすごく迷ってます(^◇^;)

• 10月2日
  • m310

m310

軽い気持ちで入ってすんなりいけば結果良かったになりますが、それによってなかなか授からないとかになると後悔しますよね◟̽◞̽ ༘*
    女の子欲しい気持ちよくわかります😭💘

あとは病院の産み分けか、自分で基礎体温とか排卵チェックですよね…😭

私も軽く基礎体温と排卵チェックやって男の子なら3人目で病院行こうかと計画してますwww

• 10月2日
Flower

私の友人が最近女の子希望でゼリー使って妊娠しましたがまだ性別わからず。従姉妹が産み分け実施して見事女の子を出産したましたがゼリー等は使っていませんでしたよ。

友人も先生には、少し確率上げるだけだから出来たかなー?くらいでいたらいいよと言われたらしいです。

akimama

友人が使用して後悔していました…。
3人男の子です。
でも私は、賑やかで羨ましい~😆❗って思っています。
3人ともかわいいし💕💕💕

ちゃいちゃい

私の友達はそれで3人目元気な女の子産みましたよ☺️
産み分け難しいですよね。私も女の子欲しいですが、ゼリーには抵抗があって、排卵日前にできるだけしましたが妊娠できなかったので、最近は排卵日ジャストを心がけてます!男の子でも可愛いからいいわ、という気持ちです☺️

ママリ🔰

私も今2人目妊活中で女の子希望なので産み分けの病院に通ってます💡
そこの先生は女の子の場合ゼリーは
あんまり意味ないからタイミング指導
だけで産み分けしてます!