※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

昨夜から腰痛とお腹の張り、痛みがあり、病院で赤ちゃんに問題はないと言われ、薬をもらいました。まだ痛みがあり、心配です。

初めまして。

昨日の夜中から、腰痛とお腹の張り、痛みもある為病院に行ってきました。

赤ちゃんは、小さめだけど心臓もしっかり動いていて問題ないそうです。

先生は、赤ちゃんに問題はない為、張りどめを飲んでみてと…薬をもらい帰宅しました。

薬を飲んで横になっていますが、まだ、痛いです。
先生の言う通り心配ないでしょうか?

15年振りの出産でかなり心配です。

コメント

yupi

残念ながら実際に診察した先生より詳しい方はここにはいません😢
とりあえず様子を見て、楽にならなかったりどうしても心配なら電話して聞いて、もう一度見てもらったほうが安心できると思いますよ🍀

ゆみ

yupiさんー
コメントありがとうございます。
そうですよね〜
様子を見て見ます😊