※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aichan
妊娠・出産

病院での検査結果が心配で、同じ経験をした方の安否を知りたいです。

今日病院にいってきました!
胎嚢は大きくなっていましたが
卵黄嚢しか確認できませんでした。
また、卵黄嚢が大きいのが
気になると先生に言われたましたが
様子見で、また来週と言われました。。
もしかしたら、赤ちゃん
なくなってるかもしれないとのことでした。
どなたか同じ状況でも
無事出産できた方いないでしょうか(o_o)
いまから、1週間気が気ではありません。

コメント

匿名

卵黄囊が大きくなってて赤ちゃんの姿が見えず流産でした(><)
1週間がすごく長く感じますね(><)

  • aichan

    aichan

    そうなんですね。。
    やっぱりもうダメなんですかね。。

    • 10月2日
あーり

私だったら他の病院も受診してみると思います(>_<)

  • aichan

    aichan

    それも、なんか怖くて💦

    • 10月2日
NR

私は初診が4w3dで、次回が6w3dでしたが、初診時から胎嚢は大きくなっていましたが卵黄嚢のみしか見えませんでした(´・_・`)その時に流産の話もされましたが7w3dでやはり胎嚢と卵黄嚢のみで流産と診断されました。

6wから7wまでの1週間、気が気でなかったのでセカンドオピニオンで違う病院にも見てもらいましたがやっぱり胎芽は見えなかったので、ちゃんと受け止めれました💦

  • aichan

    aichan

    そうなんですね💦覚悟はしとこうと思います。

    • 10月2日
  • NR

    NR

    不安になるような話でごめんなさい💦
    1週間後、無事に赤ちゃんの姿が見れますように😢🙏

    • 10月2日
  • aichan

    aichan

    とんでもないです💦
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月2日
キキ

私も全く同じ状況なので、コメントさせて頂きました。
先生からは、やはり状態良くないとはっきり言われたので、ある程度は覚悟しています。
1週間、奇跡を信じて待つしかないですよね…。
同じ状況の方がいると思うと、自分だけじゃないんだなと少し救われました。
お互い、辛いですが、乗り越えましょう!!