※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
その他の疑問

今の自分が妊娠前、出産前の自分に言葉を掛けるとしたらなんて言います…

今の自分が妊娠前、出産前の自分に言葉を掛けるとしたらなんて言いますか?😁笑

私は切迫早産で2ヶ月入院したので「もっと自分に優しくして仕事は程々に。出産準備は早目にしろよ!入院になって新生児の服は義母がすべて揃えて水通しをすることになるぞ!」です。
当時は義母に感謝感謝でしたが、今になって「自分でしたかったな〜」と思ってます😂😂

コメント

とろりん

出産はてんてこ舞い二人組で苦労するぞ、覚悟しておけ!(笑)
ほ乳瓶や乳首今から買うな、産院で使ったのでしか飲まないから(笑)
授乳用の両脇辺りが開け閉めできる衣類はあんまり買うな、かえってやりにくいから(笑)※私の場合
ですかね、と言うか考えるだけ有りすぎる~(笑)

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます!
    確かに考えたらキリないですよね😁
    寝不足は予想以上に辛いってことも教えてあげたいです。笑

• 10月3日
  • とろりん

とろりん

寝溜め出来るならいくらでもしておけ!なんですけどね💦

身体面でいけば、手首、肩、腰には気を付けろ!ですね(笑)

なんかそう考えると逆に何を出来てたんだ~?!って自分に突っ込みたくなります(笑)

• 10月3日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

体もバキバキになりますよね😂💦
    私も何も出来てないししてないです。笑
    生きるのに精一杯ですw

• 10月3日