コメント
ぱくぱく
うちは、リッチェルのいきなりストローマグと紙パックで、押して飲ませること4ヶ月...ある日コツをつかんだのか飲めるようになりました。しかし4ヶ月...(^_^;)毎日根気良く練習してやっと、でした。
ぱくぱく
うちは、リッチェルのいきなりストローマグと紙パックで、押して飲ませること4ヶ月...ある日コツをつかんだのか飲めるようになりました。しかし4ヶ月...(^_^;)毎日根気良く練習してやっと、でした。
「マグ」に関する質問
外食のとき、マグを持っていくってマナー違反でしょうか? 2歳半ですが、コップで飲むと粗相をかなりの確率でするのでマグを持って行こうと思っているのですが… 家でもめちゃくちゃ注意してますが、コップで飲ませると遊…
めちゃくちゃ不器用なんですが、セルフネイルをしてみようと思ってます! 出来たらマグネイルもしたいなって 100均で揃えるより高いけどグランジェで揃えた方が上手く出来ますか?あまり変わらないですか? おすすめ教え…
50代60代くらいの方! 本人でも親御さんでも構いません! 女性でお寿司を食べるなら 中トロと大トロどっち派ですか?? マグロは上赤身+どっちかで考えてます! それぞれ二貫ずつです! トータルは20貫ほどを予定して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しばいぬ
やっぱり根気よく練習させないといけないのですね…( ̄◇ ̄;)4ヶ月もかかるんですか…うちはそれ以上かかりそうです。なんとか頑張ります。
ありがとうございました。
ぱくぱく
普段何飲ませてますか?
牛乳とか、フォロミとか、ジュースとか、中身を変えてみても良いかもしれません。
ただ、うちの場合...成功したときはりんごジュース薄めたものだったんですが、以降中々麦茶や白湯を飲んでくれなかったので、甘いものでの練習は要注意かもしれません(^_^;)
できる子は、数日でマスターしちゃうみたいですが、うちの子は、なんだ!この得体のしれないものは!?と、ストロー断固拒否でした。
なので、4ヶ月...
でも、今ではごくごくです!ちょっとずつ、遊びながら、気長にがんばってください(^^)
しばいぬ
またまたありがとうございます!
普段は麦茶がメインで、フォロミが2回飲ませてます。
ジュースは、以前赤ちゃん用のを飲ませていましたが、うちの息子はぽっちゃりなので(^^;)病院の定期検診でやめるように言われたので、麦茶がメインで練習してます。
麦茶はジュースと違って、のどが乾かない限り飲まないので、やっぱり長くかかりそうですね…(^^;)