※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の味付けに悩んでいます。大人と同じ味付けは早いかと思っています。皆さんはどうしていますか?

1歳過ぎてからの味付けに悩んでいます。
現在1歳5ヶ月の息子がいます。大人と同じ味付けを食べさせるのはまだ早いかと思っているのですが皆さんはどうしていますか?
教えてくださいm(__)m

コメント

華まま

一歳5ヶ月の時はもう味付け同じでした!(゜Д゜)

ミスト

1歳8ヶ月の息子がいます。
まだかなりの薄味です、大人と同じ物はあげてません(;´Д`A
大人のをあげる場合は、大人のものも薄味にしてます!
外食の時は仕方ないかなーと思ってるんですが、家では旦那が濃い味好きなので無理です(´-﹏-`;)

れい

作る時最初、味薄めで作って後から調味料たすかタレとかなら子供の分だけちょっとだけかけるようにしてます。

めいち♡ᐝ

今週で1歳5ヶ月になりますが、もう味付け同じにしています!

ただ、ソースとかケチャップとかは、かけなかったり少なめにしたりしますが、その程度です😂

ママリ

1歳7ヶ月です。
味付けはほぼ大人と一緒です‼️
ほぼ…と言うのも、
最近は、子供にあわせて薄味で作って私たちも食べてますが、味付けが濃くなってしまうときもあるからです(^^;;

YU-mama

そのぐらいの時はもう同じ味付けにしてました😲💦