※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
妊娠・出産

内診後の出血は普通のことです。おりもののようなものが出るのもあります。おしるしとは別の可能性もあります。

今日、内診で子宮口の開きを診てもらったのですが、全然開いてないと言われました😂気長に待つことにします😢

「内診したから、出血あるかもしれないけど」と言われたのですが、帰ってトイレに行ったら、血のかたまりというか、おりもののようなものが、けっこう出ました💦

内診の後の出血って、こんなものなのでしょうか?💦赤ちゃんも動いてるし、鮮血はないので大丈夫だとは思ってますが💧💧

ちなみに、おしるしがあるとしたら、また別にあるんですよね😅

コメント

まあ

おしるしじゃないですかね?!(*´꒳`*)

• マハナ

マハナ

おしるしなんですかね?💦普通、内診の後の出血では、ドロドロは出ないのでしょうか?💦

• 10月2日
  • まあ

まあ

内診の後に出血したことがないので、なんとも言えないのですが
    ピンクのナメクジみたいなおりものがどろっとでて、その夜に出産でした!

• 10月2日
  • マハナ

マハナ

その夜に⁉💦確かに、今日、受付の人にも、「私も子宮口開いてなくて、まだまだって言われたけど、2日後に産まれたわよ~」って言われました💦
    ありがとうございます!

• 10月2日
sayaぽん

おしるしの場合、どろっとしてる血が出るそうなので、おしるしのような気がします!🤔

内診後の出血は、私の場合茶色いおりものがでました!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!なんだかよくわかならなくて😂

• 10月2日
みかん🍊

内診後の出血もあると思います…
激しく内診されたあと私はレバーのようなドロッとしたようなものも出たし透明の中に血が混ざってる卵白みたいなのも出ました!!

• マハナ

マハナ

そうですよね💦ペーパーにちょこっと色がつくくらいかと思ってたら、けっこう出てきたので、びっくりしてしまって💦ありがとうございます❗

• 10月2日