※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀ザウルス😀
妊娠・出産

義実家での不快な体験や疲れ、休めない日について相談中。

今日はお腹が張るー(涙)
週末義実家にお泊まりしてソファが無いので何とか体勢を騙し騙し床上に座り、昨日は近くでやってたお祭りに連れ出され、散々歩かされて腰が折れそうになって…昨夜は自宅に戻ったものの長男の蕁麻疹騒動でほとんど寝れず。
疲れが出たのは分かってる。分かってるけど…こんな日に限って旦那が休みで家に居るし休めない。お守りに貰った張り止め飲んだけど、やっぱり張るなぁ…。横になって休んで❗ってサイン出してくれてるのに…ごめんよ赤ちゃん(涙)

コメント

なつなつ

こんにちは〜😊
体調大丈夫ですか??
なかなか‥ゆっくり休めないですよね😰分かります💦
旦那さんに大袈裟に体調悪いとアピールして少しでもゆっくりしてくださいね🍀

• 😀ザウルス😀

😀ザウルス😀

こんにちは☺️
    ありがとうございます。
    雨のなか旦那が息子を連れて出掛けてくれたので、しばらく横になります。
    あと少しの妊婦生活、頑張ります❗

• 10月2日
りんご

大丈夫ですか??
私もお腹張って辛くて仕事早退しました😩💦申し訳ないです😫
土日保育園の行事とかで動きすぎたかなーって感じです⤵︎
義実家関わってくると無理しちゃいますよね⤵︎
私は旦那帰ってくるの遅いので子供保育園に迎え行く前に一通りの家事は済ませようかなって感じです😅

• 😀ザウルス😀

😀ザウルス😀

ありがとうございます。
    りんごさんも大丈夫ですか?
    義実家に行くと本当に疲れます(-_-;)
    旦那が息子を連れて出掛けたので、しばらく横になれます。
    でも、夕方お姉ちゃんのお迎えをしてからは夕飯準備から寝かしつけまでノンストップなので今のうちに充電です(笑)

• 10月2日