※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

調停で嘘のアザ写真を出され、弁護士を付けることに。精神的苦痛を受け、生活費も出さず。

今日は、調停でした。婚姻費用の調停だったのですが‥次から弁護士を付けることにしました。
旦那から、嘘のアザの写真を調停に出してました。私は、いっさい息子に虐待などしたことは、ありません。
連れ去りから、付いたモノだと出してました。日付も付いてないでっち上げの嘘の写真です。
調停員の人も少しぶつけて付いた傷やろうぐらいしか言ってなく、写真は見せなくても大丈夫って言われました。
ほんと、姑と旦那にはあきれます。いい年もう40歳って言うのに‥子供みたいなことするんだろうと思います。
弁護士私が付けたら、勝ち目ないのに‥弁護士も母親が100パー親権と監護者に行くと言われたのに‥。
今さらなんなのか分かりません‥妊娠中なのに精神的苦痛を与えて、通院費用も出さない生活費も出さない、むしろ姑と旦那が付けたアザの写真を出して‥父親として失格ですよね

コメント

けいこ

別れる決意をして正解だった。と、開き直りましょう♪♪

私は元旦那から実家との関係まで壊されました。
母とは復縁出来ましたが、
未だに姉とは疎遠の関係です。
ま、ある意味私ではなく、元旦那の言い分を鵜呑みにしてしまう。姉との関係はソレで壊れる関係だったッてコトです。

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!ほんとこんな旦那とは、思って居なかったです。無断で旦那と姑に息子を連れ去られ。離婚原因も分からず‥今まだ調停中です。私も家族全員で旦那の家に行ったので、弟長男がそんな感じです‥自分のことしか考えれないんだと思います。でも血の繋がったきょうだいだから、時間が解決してくれますよ😊

• 10月2日
ずー

この前調停のことで少しお話しました!
精神状態は大丈夫ですか?
嘘の痣の写真あり得ませんね

• akina♡a3a

akina♡a3a

以前は、ありがとうございます!ほんとに、精神力がいりますね‥妊娠8ヶ月でもあり、もう1人では進められないと思い弁護士にお願いすることにしました。でっち上げDVの写真まで‥ほんと疲れました。息子がほんと心配です‥精神的苦痛を受けてるしか思えません‥

• 10月2日
かこ

調停お疲れ様でした😌
私も離婚、婚姻費用、面会交流の調停経験したことあります
同じく、相手は調停員にも嘘をペラペラついていて呆れましたね…
akinaさんは真実のみ話してれば大丈夫です🙂
調停員は嘘つく人の味方にはならないですから
がんばってくださいね✨

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます!お疲れ様です。ほんとよく嘘を言いますよね‥調停員の人もなんか後から付けだと思ってると思います。日付も付いてないのに‥よく嘘の写真まで‥息子がほんと心配です‥。証拠を作るために付けたアザだと思うので‥

• 10月2日
ゾロチョッパー

大丈夫ですか?😭
相手の嘘がつくと、イラつきますよね⤵︎😱

私の元旦那も、元旦那の義母も
2人とも離婚原因を作ったのにも関わらず
自分は悪くない、ゾロチョッパーが悪い!と人のせい。
そーやってやるから、イラついて私が怒ったら、義母が「あ、怒った。子供が可哀想。じゃ、私が面倒を見ますよ!」って…。
なんじゃ、そりゃ?マヂ意味が分かんねーわ。

何ヶ月後に協議離婚で
元旦那がやっと認めて、親権者は私。

離婚するまでは、色々とシンドイけど
あと少しだと思って、頑張って下さい😭

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。ほんと姑も母親なのに、旦那とそろって訳の分からないことをしてくれますよね‥。弁護士も任せて!と言ってるので、慰謝料とか生活費も養育費もたんまり取ってもらうつもりです。
    精神的苦痛もとうりこしてます‥どこまで苦痛を与えてくるのか。。しかも妊娠中の人に‥と思います。
    出産まで、息子が戻ってきてくれたらいいです😞

• 10月2日
ろーず♡

何度か投稿拝見させていただきました。連れ去りといい、ホントに最低な姑と旦那ですよね。自分達で痣を付けるとか有り得ない。調停員もどちらが正しいかわかると思いますょ!!長い戦いかもですが頑張って下さい!!

• akina♡a3a

akina♡a3a

コメントありがとうございます。ほんと姑と旦那のでっち上げDVには、あきれました‥調停員の人もまー見せなくても大丈夫って言われたので、今さら?って思ったのでしょうね。恥ずかしくないんですかね‥

• 10月2日

ずっとどうなったのか心配でした。
調停だったんですね。
私は今月に調査員が調査にくるようになっています。
旦那の嘘の証拠、本当腹たちますね。
私は旦那よりも義母の方がすごく、義母が一方的に、全部いろ②しているみたいで。息子を渡したくない感が凄く
面会もさせてくれず1回ありましたが1時間半で終了で、息子が面会から帰ってきたあと私(義母)に抱きついて離れなかった。母親には会いたくないと思われる。今後面会も慎重にさせてもらう。と文章を送ってきました。
本当悔しいですよね。。

• akina♡a3a

akina♡a3a

お久しぶりです。なんとか、調停が進んでます!明日家庭訪問です。同じですね!
    私は、弁護士に言われたのですが100パー親権と監護者に母親が優先だと言われました。きいママさん大丈夫。私も、写真出されたけど‥正直なことを言うだけです。嘘は、バレるしお互い今が辛いけど絶対息子は、戻ってくると信じましょう😊
    明日が家庭訪問で13日は、親子の面会交流です。やっと息子に会えるので嬉しくて泣きそうです。
    もうずっと会えてないので‥

• 10月2日

退会ユーザー

本当にそう言ってもらえるだけでも有難いです。
    akina♡a3aさん家に玩具など用意してますか?やっぱりあった方がいいんですよね?⤵
    洋服しか持って出てないので他の荷物何一つ無く⤵
    家電など買ったので、しまった。。とゆう感じで。
    3ヶ月近くぶりに息子に会えて嬉しくて泣いてしまったけど、相手は息子が私に何も反応しなかったから泣いていた。息子はえらく戸惑って不安がってた。迷惑だ。と文章に書かれてました。本当腹立ちます。。
    強くなきゃいけないのに毎日泣いてばかりで。。ダメですね⤵

• 10月2日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

私が探したのは、弁護士ドットコムで探して、ベテラン弁護士で新聞に載ってたぐらいなので、ほんとだと思います。やっぱり母親が優先みたいですよ‼️お金は、旦那から取ればいいし。と言われました‼️きいママさんも、弁護士ドットコムで探して見たらいいですよ?
    私は、妹がいて子供が2人いるのでその子達のお古のおもちゃとか置いてます‼️あと息子との写真も飾ってます‼️アルバムとか私が作ってたので😊姑は、ほんと関係ないのでスルーしていいですよ!夫婦の問題だし、産んだのは私達ですよ‼️母親は、私達です‼️自身持って立ち向かいましょう。悪いことをする人は、必ず罰がきますよ。旦那と姑と親戚一同で連れ去りなのでほんと厄介ですよね。私も姑がすごい息子に、依存してます‥
    今が辛いけど、幸せがくると信じましょう‼️

• 10月2日

やっぱり玩具必要ですね😣

私の場合は養子にされてるので義母が関係してきます⤵😱
養子が無効になれば関係ないだろうけど。😭
私の弁護士や他の弁護士は難しいしか言ってくれないから少しでも大丈夫と言われると嬉しいです。。
本当辛いのは今だけ。
頑張らないとですね😭

• akina♡a3a

akina♡a3a

5日に、弁護士に話に行くので聞いてみますね‼️姑がもし養子に入れたら親権と監護者は、取れるのかを‼️
    中古屋とか近くにあれば、安く売ってますよ‼️
    大丈夫‼️なにか絶対いい方法がありますよ😊

• 10月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😭😭
    全くの他人なのに、、本当嬉しいです😭

• 10月3日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

すごく気持ち分かります‥私も姑の息子の依存で苦しめられてるので‥旦那も旦那で、でっち上げDVの写真まで出されて。
    きいママさんも辛い思いしてるしなんか同じ気持ちで、何かいい方法があると信じましょう‼️
    私も5日に、弁護士に聞いてみます‼️女の弁護士なので離婚とかに強いみたいなので‼️

• 10月3日