※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
その他の疑問

引っ越して来て美容院をどこにしようか悩んでいます。住んでいる場所は…

引っ越して来て美容院をどこにしようか悩んでいます。
住んでいる場所は豊田市中町で、最寄りの駅は竹村駅です。
カラーカットができれば安いところがいいです。
それか、安くなくてもカットがうまいところとか
いい美容院あれば教えてください🙏

コメント

biina

近くがいい感じですか?
遠くてもいいんですか?
中町でしたら、近くにポリッシュというお店ないですか?
行った事ないのですが、そこは安いと聞きます。
あとは、丸源の方に行った所に、YEASTというお店もあります。
お客さんが良く入っているので人気なのかなと思います。
割と近めで有名な所だと、メグリア本店の方に行くと、シックヘアーという美容院もあります。
好みに合わなかったらすみません。

• ゆーめ

ゆーめ

ポリッシュというお店は近くにあったのみました✨
    ありがとうございます😊
    検索してみます!!

• 10月4日
ぽん

市駅付近のリングス というお店に行っています☺️オーナーではないもう1人のお兄さんがとても親切で上手で料金もお手頃でオススメです😚紹介で20パーセントオフになるのでよろしければ😳🙌

• ゆーめ

ゆーめ

上手なのいいですね!!
    ちょっと検索してみます😊
    ありがとうございます!

• 10月4日
  • ぽん

ぽん

美容院、ありすぎて困っちゃいますよね😅そのお兄さんは夢さんと同じくらいの娘さんがいらっしゃいます😊
    もうご縁になって来てしまいますが…
    もし行かれる場合はここで言ってくださればわたしがお店にお話ししておくのでぽんの紹介と言えば全メニュー20パーセント引きにしてもらえるかと思います🙌
    素敵な病院を探してくださいね🤗

• 10月4日
ネコ

トヨタ自動車、本社の近くにあるアーベントロートにずっと通ってます😊
スタッフも若くてオシャレです!
値段は普通だと思います!
ホットペッパーでメニュー見れますので良ければ✂️

• ゆーめ

ゆーめ

ありがとうございます😊
    見てみます🎶

• 10月4日
あや

住んでるところが近くてびっくり!

畝部にあるリバーヘアーワークスに行ってます✨上手ですし、キッズスペースもあります。ホットペッパービューティーで予約も出来ます!

• ゆーめ

ゆーめ

近いんですね🎶
    キッズスペースいいですね💖
    キッズスペースって何歳からいいんですかね?
    全然この辺り分からないので
    いろいろ教えて欲しいです!
    いつもスーパーはどこで買い物してますか?

• 10月4日
  • あや

あや

何歳からでも大丈夫だと思いますよ‼

周りにメグリアがたくさんあるので近場だとメグリアばっかりですが、

食品だけ買ってすぐ帰るなら若園のメグリアに行きます。100均とスギ薬局もあるので便利です!
    子供を連れてお昼食べながらとか遊びながらの買い物ならメグリア本店があまり混んでないし広すぎなくてちょうどいいですよ~。
    エムパークだとGUとかon seven daysとかがあります!エムパークの近くにフェルナがあってお菓子とか安く買えます。

• 10月4日
  • ゆーめ

ゆーめ

メグリア本店は色々入ってて便利でした❤️こっちは物価が高いのかもしれませんが、メグリアも高く感じたので安いスーパーはないのかなって思ってます😭あと、ここら辺には24時間営業しているスーパーはないんですかね?

フェルナはみんなにオススメされて
    まだ行っていないので今度行ってみようと思います!

あとついでにいろいろ聞いて申し訳ないですが、今日サンタクリニックにはじめて予約を取りました!予約が完全ウェブで2つ予約したかったのにできなくて電話したけど診察券を作るまでは電話でも予約が取れないらしく融通がきかなそうなのがちょっと残念でしたが・・
    完全予約制だったので
    もし緊急の場合など小児科はこの辺りだとどこの病院にかけ込めばいいか知っていたら教えて欲しいです🙏

• 10月6日
  • ゆーめ

ゆーめ

今日リバーヘアーワークス行って来ました😊紹介って言いたかったけど名前分からず💦ネットでニックネームなので誰かわからないんですー💦って伝えたのでもし美容師の方覚えてたら、夜赤ちゃん連れて来て途中で旦那さんが迎えにきたゴトウさんって人を紹介したの私ですってもし今度行ったら言ってもらえれば紹介?になるかもです❤️私が中町に住んでるんですか、帰りの地図まで書いてくれてとても親切でした!ありがとうございます✨

• 10月14日
  • あや

あや

リバー行ったんですね‼
    名前教えておけば良かったですね~(;・∀・)
    次に行くときに伝えてみます( ´∀` )b

• 10月14日
あや

安さはフェルナが一番です!
やまのぶも安めですかね~( ´∀` )b
24時間のスーパーはないです…。リニューアルする前は豊田のイオンが24時間だったんですが( ´_ゝ`)
ドン・キホーテ豊田本店は24時間で食料品も売ってます!

緊急の場合はトヨタ記念病院に行きます。ただ、救急はあまりよくないので通常の診察時間に他の病院で改めて見てもらった方がいいこともあります(;・∀・)

• ゆーめ

ゆーめ

やっぱりフェルナなんですね!!
    やまのぶは最近資源捨てるついでによく行きます😊
    24時間ないんですねー💦
    じゃあ何かあったら最悪ドンキですね!!

緊急だと専門の先生いないですもんね😭ありがとうございます!!!

• 10月8日