※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめなめこ
お仕事

病院でお腹の子の心臓疾患が分かりました。手術後、働く予定が難しいか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日、病院に行ったらお腹の子に心臓疾患があると言われました。産まれたら手術することになります。
本当は急な出費が増え、旦那の給料も下がってしまい、二人目が生まれ、落ち着いたら働きに出る予定だったのですが、これではやはり難しいですかね…。
勿論、この子次第です。この子の手術を済ませ、経過を見て問題なさそうならば生活のために働きに出たいのですが…こういう場合、働きにでられますかね…。
同じような方がいらっしゃったら教えて頂けると有難いです…

コメント

どきんチャン

こんにちは‼️

お子さんが心臓疾患を患っているということで…産まれるまでも産まれてからも不安と心配でいっぱいいっぱいの事と思います😱💦

私ではありませんが、友人に第一子が心臓疾患を患っている子がいます❗️その子も出産後と2歳になった時に手術をしてます。
友人も仕事をしようとパートで探していたみたいですが、病気のお子さんが居るということで断られたりして現在でも専業主婦を、してるとの事でしたよ😱
経済的に苦しくても何とかやりくりしながらだそうです❗️

• なめなめこ

なめなめこ

わざわざご友人のお話をありがとうございます!
    やはり病気の子が居ると難しいですかね…。
    もし難しい様ならやりくりなど頑張ってみます。助かりました!

• 8月10日