※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

夫が元カノと内緒で会っている夢を見て驚き、夫に話したが笑われた。夢で汗をかき、準備して買い物に行く。

げ、、、、、ちょっと仮眠取ろうとして
娘と寝てたんですが
変な夢見て(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
旦那が元カノと内緒であってる夢で(;_;)(;_;)(;_;)
しかも元カノから手紙が届いててその内容みたら、会って楽しかったね😚みたいな感じでした、
日付もリアルで。。私には呑み会てゆってたのに。て思って、捨てられる夢でした。笑
旦那からの着信でおきて、夢であったことすべて話したら
わらわれましたー🤣🤣🤣🤣
起きた瞬間すごい汗かいてて、体温たかすぎて笑笑

てゆう、呟きでした( 笑 )
さ、準備して買い物😚😊

コメント

ゆまん⍤⃝

カテゴリ合ってなかったらすいません!

姉妹mama♥

私もよく元カノの夢見ます😂

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ほんとですか!( 笑 )
    ほんと大っ嫌いな元カノで( 笑 )
    最近変な夢ばかり見るんで疲れます( 笑 )

    • 10月2日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    前に嫌がらせをされたので
    すっごく嫌いで、何もないのに
    考えてしまって(இдஇ; )
    多分死ぬまで忘れられないです(笑)
    夢なのに現実かもって
    思う事多々あります(笑)
    旦那には申し訳ないけど😂

    • 10月2日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    嫌がらせ?!?!元カノからですか?😨
    わかります( 笑 )疑いますよね( 笑 )
    うちも聞きましたもん、( 笑 )
    この日会っとったと?て( 笑 )( 笑 )( 笑 )

    • 10月2日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    そうですそうです(笑)
    今も付き合って5年になるんですが
    あなた〇〇君と結婚したんですか?的な
    事言われたり
    私たちの間に子供が2人いるとかも
    言ってましたよ🤔
    この人頭イカレてるわぁって
    思ってました(笑)
    ですよねーっ!!!(笑)
    こんな夢見たんだけどって
    ちょっとイラつきながら
    言いますもん(笑)(笑)

    • 10月2日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    うわあ~😨😨
    その女頭いかれてますね~笑
    元カノと関わるのいやですね😢
    わたしは、かかわったことないですが(°д°)元カノと付き合ってるときの想像とか最近よくしてしまうので
    1人で嫉妬してます( 笑 )

    • 10月2日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    何回も嫌がらせされたから
    もう本当に殺したいぐらい
    嫌いです〜(笑)
    こんなに嫌いならいっそ
    仲良くなってやろうかと
    思いましたが、旦那が嫌がったので
    やめました(笑)
    あ〜分かります!!
    私も想像したりして
    機嫌悪くなったりします(笑)
    困りましたね〜😂w

    • 10月2日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    その手考えますよね!( 笑 )
    でも結局、元カノは別れて今は自分が旦那と幸せで…と考えればまだいいのかな?て思います…が、絶対むりです( 笑 )

    話全然ちがいますが
    夜ごはんなににされます?😳
    全然思い浮かばなくて😪😪😪

    • 10月2日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    無理ですよね(笑)
    ちらっと元カノの話したら
    今いい人見つかって
    結婚するみたいよって
    言われて、いやどこ情報よって
    思いました(笑)
    そんな情報いらねーって
    怒りました(笑)

    毎日考えると嫌ですよね😂
    今日は秋刀魚でも焼こうと
    考えてます(´˘`*)
    あとはイカ焼きと野菜肉巻きかな💓

    • 10月2日
ノリタ

妊娠中って、浮気が心配な気持ちが夢にも出るみたいで、そんな夢を見ること多いみたいです(>_<)私も元カノではないですが、旦那が隠れて他の女性と会ってるような夢をいつだか見た気がします(^_^;)
すぐに話して笑い合えるような仲ならきっと大丈夫ですよーーd(^-^)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    コメントありがとうございます😳
    そうなんですか(°д°)
    妊娠中あるあるなんですね😪( 笑 )

    大丈夫ですかね( 笑 )

    信じてるんですが少しだけ疑ってる部分もあって( 笑 )

    信じるのが一番ですね( 笑 )

    • 10月2日