※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

出産後、退院するときはまだ妊娠前の服は着れないですよね?出産後は妊娠中に着てた服をどのくらい着てましたか?

出産後、退院するときはまだ妊娠前の服は着れないですよね?

出産後は妊娠中に着てた服をどのくらい着てましたか?

コメント

ワンピースなら妊娠前の服入りましたー!
てか妊娠中も普段のワンピースきてました(笑)いまもまだワンピースだし、マタニティ来てますよ!授乳もあるし☆

すぬ

わたしは退院するとき、妊娠前のズボンを履こうかな〜と思っていましたが、お腹がポヨンポヨンでこれはズボンに肉がのる!!と思ったのでマタニティ用のズボンを履いて退院しました😂

こうママ

退院する時は妊娠中の服で帰りましたが、翌日から妊娠前の服着れてました!
お腹はブヨブヨでしたが😅

はじめてのママリ🔰

緩めの服なら着れました〜。
妊娠中のだと今度はだぼだぼ?ゆるゆる?すぎて、だらしなくなってだめでしたヽ(;▽;)

maho

退院する頃には妊娠前の洋服
全然着れました!!
個人差はあると思いますが
まだお腹少したるんでいたので
ぴったりした服でなければ
大丈夫だと思います🙆🙆

まこ

産後、大きめの服を来てました!マタニティとかは、あんまり持っていないので、いつも通りってな感じで😎

natsunatsu✩

体重がいっぱい増えちゃった💦
とかじゃないならワンピースとかは着れると思います✨

退院の時にはお腹完全に凹んでたので普通に妊娠前の服着れました😆
お腹の凹み具合は人それぞれですが、ワンピースやウエストゴムの服なら普通に着れると思います❣️

ひなまま

隊員の時はマタニティじゃない妊娠前のワンピース着ました☺️妊娠中も着てたものです✨でもパンツやスパッツはマタニティ用のものをゴムを締めて履きました😆帝王切開で傷口が痛いのとお腹がまだぶよぶよだったので😂💦

ルナ

ありがとうございます😊

妊娠前はぴったりした服が多くて💦
里帰りでもってく服を考えてたので質問させてもらいました!

個人差ありますよね〜今着てる服なら間違いないですね‼️