※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

オイルヒーターを検討中です。冬は寒くて結露が気になります。エアコンは乾燥するのでオイルヒーターが欲しいです。使っている方の感想を教えてください。

オイルヒーター使ってる方いますか?
12月に2人目を出産予定なのでオイルヒーターを検討しています(^-^)電気代が高くなるとは聞いてますが実際使ってる方の感想が聞きたいです(´ー`)
アパートで断熱が戸建てに比べるとしっかりしてないので冬場は寒すぎるしヒーターはすぐ温まっていいけど結露がすごい事になります。1人目の時はエアコンつけっぱでしたが乾燥するのでこの機会にオイルヒーターが欲しいなぁと思いました。使ってる方教えて下さい(^-^)

コメント

SJHY

デロンギ使ってますけどいいですよ💕

• ママり

ママり

デロンギやっぱりいいんですね(´ー`)検討してみます!ありがとうございます(^-^)

• 10月2日
asumi*

温まるまでに少し時間はかかりますが、自然な温かみなので寒暖差が極端にならなくていいです!
上の子の時から使ってますヾ(*´∀`*)ノ

• ママり

ママり

寒暖差がなくなるのはいいですね(^-^)ありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰‪

里帰りで実家で使ってました。
私もデロンギでしたよ!!
乾燥もしないで暖房との空気が全然違くて説明はしづらいですが,いい空気だなーと思います。
デメリットは付けても全体があったまるまでかなりの時間がかかることでしたが,早めに付ければ問題ないかなと思います。
30分ぐらいかかった気がします(>_<)

• ママり

ママり

温まるまで時間かかるけど乾燥しないのはいいですよね(´ー`)ありがとうございます!

• 10月2日
MMポニー

我が家もアパートです。色々と調べ上げてデロンギを去年買いました。シーズンオフに買うこともオススメ!まだ安いから♪

エアコンと電気ストーブを使いながら新生児期から一歳まで来ましたが、寝室用にはやはり乾燥対策にオイルヒーターがベスト!

エアコンや電気ストーブでは出来ない事をしてくれるのがオイルヒーター。じわーんと温かさを持続してくれるので温度を自動で保ってくれる機能付が絶対オススメですよ👍☺️良い物が買えるといいですね

• ママり

ママり

デロンギ使ってる方多いですね(^-^)デロンギにするか国産のやつにするかで迷ってました。検討してみます!ありがとうございます(^-^)

• 10月2日

戸建てです。
猫がいたので日中もつけていたら、電気代が8万円まではねあがりました😱💦💦
エアコンのときは1万円だいだったので、泣きそうでした(笑)

マンションとかならそこまでいかないのかなー?と不思議です😅

• ママり

ママり

夜中のおっぱいあげる時だけ使うつもりだったので(^-^)ありがとうございます!

• 10月3日