※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

旦那が寝落ちしてしまい、タイミングが難しい。朝のタイミングでも間に合えばいいが、なぜ寝てしまったのか不満。排卵検査薬も強陽性でタイミングが良いのにもったいない。

10/1 19:00頃→強陽性
その日の夜にタイミングを取るはずが
旦那が寝落ちしちゃいました。。。
朝タイミングとっても、確率はそんなにですかね…😥

旦那の仕事が夜勤の為、タイミングをとる回数が
ただでさえ少ないのに、なぜ寝るんだ😑
私が今日タイミングとりたいのも
旦那は分かっているはずなんです。
せっかく旦那が2連休の時に排卵検査薬も強陽性が出て、こんなにタイミングがいい事ないのに勿体無い😔

朝のタイミングでも間に合えばいいのですが…。

コメント

ちびこ

朝でも全然いいですからやっちゃいましょう!!
というのも、強陽性が出る前の日と、一日空けて(つまり強陽性の次の日)タイミングとるといいと聞いたことがあるくらいなので🙆

  • maki

    maki

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    タイミング今朝もとれるか微妙そうです…。
    今月は諦めるしかないかな😥
    旦那にイライラが止まらないですよ(笑)

    • 10月2日
  • ちびこ

    ちびこ

    イライラ⚡⚡するのは良くないので、赤ちゃん出来たら出来ないことをしてリフレッシュしちゃいましよー✌

    わたしはいつもそうしてリフレッシュして、忘れた頃にやってきました!(笑)

    • 10月2日
  • maki

    maki

    まさに今、私も妊娠してないからこそ出来る事しよーって考えてます🙂笑
    もうポジティブに😅

    ありがとうございました😘💕

    • 10月2日