※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
雑談・つぶやき

吐かせて下さい。旦那がいつまでたっても自分優先なのがムカつく。子供…

すみません。吐かせて下さい。
旦那がいつまでたっても自分優先なのがムカつく。
子供が生まれたのにまだまだ父親になれてない。
家事も育児もしないくせに、子供がなつかず
ママっ子なのにひがむし、すぐすねる。
夜に少し遊んだくらいでなつくわけないし、
日頃の授乳やおむつ替えお風呂寝かしつけ
ぜーんぶ私任せのくせに、何言ってんの?

金曜から飲み、ゴルフで帰りも遅くて
今日なんてゴルフの送り迎えもしてあげたのに
夕方から眠いって言うから寝ていいよって
言ってあげたら今もまだ寝てる。

一週間1人で家事育児したのに、今日
家にいるくせに何もしてくれなかった。
なのに、私のドライヤーの音がうるさいって
さっき怒られた。
1人でお風呂入れて、寝かしつけても
まだ寝てくれないから脱衣所で子供見ながら
ドライヤーしてたのに、旦那のこととか
考える余裕なんてない。
私は自分の時間なんてないのに。
寝かせてあげてるんだから文句言わんでほしい。

むしろ、寝かせてくれてありがとう
今日も手伝えなくてごめんね。じゃないと?

子供寝かしつけて寝室行ったら起きてて
ご飯は?って聞いても無視。
なんで私が無視されないといけないの?

子供は夜ちゃんと寝てくれるけど、
体が熟睡出来なくなってて
産後3時間以上まとめて寝たことなんてない
いつも夜寝たら朝までぐっすりなくせに
なんで分かってくれないの?

ほんと自分のことばっかり

私ばっかりありがとうって言って
馬鹿みたい。
なんでも当たり前って思わんでほしい。

コメント