※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、早い段階でつわりのような症状に悩んでいます。生理前に性交渉があり、早すぎるか心配しています。

今日の夕方から吐き気がします。
お腹すいて気持ち悪いのかな?
と思いご飯食べても
なおらず。

ずーっと気持ち悪いわけではなく
気持ち悪くなくなったり気持ち悪くなったりの
繰り返しです。

生理12日まえで
23 25 27 28 30と仲良ししました。

つわりにしたら早すぎですよね?

気持ち悪いのが治らず困っています(>_<)

妊娠希望なので期待してるのですが
いくら何でもつわりにしたら早すぎですよね?

早くて着床したくらいですよね?

コメント

deleted user

そうですね😭流石に早すぎかと
思いますよ😭

12日前ならまだ排卵して2日目辺りだと思います!

  • j

    j

    早すぎですよね(>_<)
    腸風邪とかの引き始めとかですかね(>_<)
    気持ち悪くてねれません😂😂

    • 10月1日
deleted user

かなり意識してたからと思ってますが、私も排卵日と思われる日から6日後くらいに突然の吐き気に襲われました。生理予定日10日前くらいのときです😅

  • j

    j

    私も意識しすぎなんですかね←
    ちなみにその吐き気どのくらい続きましたか?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果は妊娠してましたが、
    それが妊娠によるものだったかは
    わからないですもんね😢

    その日は夜中に突然気持ち悪くなり
    寝れないほどでした💭
    確か2日くらい胃痛や胃のムカムカが
    ありました(´・ω・`)

    • 10月2日