※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあママ
子育て・グッズ

乳頭保護器の使い方についてアドバイスをお願いします。ピジョンのハードタイプを購入したが、吸われてる感覚がなく困っています。付け方について教えてください。

乳頭保護器を使ったことのある方に質問です!

乳首が傷ついてしまい
吸われる度に激痛だったので
相談したところ保護器のことを
教えてもらい今日かってきました。

傷が深かったので
ピジョンのハードタイプを
買ったのですが、吸われてる感覚も
あまりなく、全然でてません。

使い方が悪いのか…

使ったことのある方、
付け方のアドバイスなどあれば
ぜひ聞かせて下さい(>_<)

コメント

はいじママ

私も使いました!でも、うまくすえないみたいで駄目でした。
でも我慢出来ないくらい痛かったので、色々しらべてキズバワーパッドがいいとみつけたのでつかってます!傷もすぐなおるし、赤ちゃんがくわえてもまったく剥がれません!

まい

赤ちゃんが慣れるまで絞って中にためたのを飲ませてあげるといいみたいです!
吸う力が付いてくるまではそのまま吸えるようになると思いますヽ(^o^)丿

まい

くるまでは→くれば
でした💦