※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえかえ
子育て・グッズ

娘がストライダーを借りてくる子供に困っています。どうしたらいいでしょうか?

現在うちの娘3歳です。
12月で4歳。

マンション暮らしなのですが、中庭でいつも遊んでいます。
最近はストライダーをよく乗っているのですが、私はいつも子供についてみているのですが、親が付いていない子供が貸してと行ってきます。

駐車場に停まっている車にぶつかっても困りますし、怪我をしても困ります。あまり貸したくはないのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

アウッチ

貸さないです!今遊んでるからねーとか、お母さんと一緒じゃないと危ないから貸せないよと言ったら良いと思います!

• かえかえかえ

かえかえかえ

やっぱりそうですよね。そうします。私一歳の子供もいるので、2人を見ているので、知らないところで、車にぶつかっても、うちのせいになりますし。まだ3歳なのに外でほったらかしなんです。

• 10月1日

絶対に貸さないですね!責任とれません。。敷地内?とはいえ3歳の子を放置してるのはどうかと思いますね💦変なことに巻き込まれたくないので、その子ともなるべく関わりたくないなと思ってしまいます💦

• かえかえかえ

かえかえかえ

本当に…びっくりします。これからは貸さないです。関わるのやめます。同じマンションだからと気を使っていましたが、やっぱりおかしいですよね。

• 10月1日