※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の誕生日に、簡単なケーキを作りたいが料理が苦手。プレゼントやお母さんのできることについてアドバイスを求めています。

10ヶ月の男の子を育てています。あと2ヶ月足らずで初めての誕生日を迎えるのですが、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に温泉にいっぱくしてこようと思っています。私たちの食事や子供の離乳食については心配ないのですが、私がお母さんとして何かしてあげられないかなと思っています。ちなみに残念ながら料理は苦手です。一切の子供が食べられるようなケーキくらいは作ってあげたいなと思っていますが簡単なレシピがなかなか見つかりません。それから日々の育児でなかなかいろいろなものを用意したり何かを時間をかけて作ると言うのも少し難しそうです。皆さんは一切のお誕生日に何をプレゼントしましたか?お母さんとしてどんなことをしてあげましたか?わがままで申し訳ないのですができれば簡単にできること、簡単に用意できるもので喜んでもらえるものがいいなと思っています。子供のことを思う気持ちはあるのですが、器用なお母さんたちみたいにいろんなことができなくて歯がゆいです。

コメント

チョッパー

写真館に写真を撮りにいくのも楽しいですよ!たくさんの衣装の中から選んで可愛い瞬間を残しとく!ずーーーっと残って大きくなった時に一緒に見返せますよ!