※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
お仕事

メールで稼ぐお仕事について相談中。仕事復帰したいが子供のことも考え悩んでいる。内職は稼げないと思いつつ、家で稼ぐ方法を探している。家でメールして稼いでいる方の経験を知りたい。

メールレディー?というのでしょうか?
知らんおっさんとメールするやつです笑
今日旦那にまた仕事復帰したい?と聞かれました。
私は好きでその仕事に就いたのでもちろん仕事への愛着もありますが子供が産まれてからはどちらかと言えば仕事が好きだから復帰したいのではなく稼ぎたいから復帰したいと思ってます。
でも最近は保育園も事故が多いので預ける決心が出来ず旦那にも預けなくていいよと言われてます。
そしたら旦那からメールするやつなら稼げるんじゃない?と言われました。
内職などはたいして稼ぎにならないのが分かってるからの提案で旦那も興味あるみたいで俺もやりたいと言ってきたのでたまに旦那も見ながらだと思います笑
だけど実際はどうなのかなと。
仮にも母親...
確かにお金は欲しいけどなんだか後ろめたさがあります笑
家でメールして稼ぐお仕事してた方いますか?

コメント

L.D.H♡

あたし、妊娠中にしてましたが、なかなか、稼ぐには、難アリやと思いますょ。メールだけっていうより、電話で話したり(女性は無料通話)、時間的に、日中は相手も少ないし、夜の方が相手の人数が増えるので、日中よりは夜って感じでした。

• L.D.H♡

L.D.H♡

写メが欲しいって要求されたけど、丁重にお断りwww

ビデオ通話は、お断りしてたので、あたしは、見せる事は、しませんでしたが、見せた方が、稼げるかもですね。

• 10月1日
  • L.D.H♡

L.D.H♡

あたしは、メールと電話で、最高10万近くは稼ぎました。

電話は、エッチな話ばかりで、うんざりする事が多かったですw

• 10月1日
  • L.D.H♡

L.D.H♡

写メは、「ダンナがいない時に撮れたら送るねぇ~」って言うて、結局、送ってませんw
    催促のメールがくると嫌なので、すぐにブロックしました。

• 10月1日
  • L.D.H♡

L.D.H♡

『ファム』っていうやつです。
    最近、『TSUBAKI』っていうのも、はじめました。

もちろん、ダンナいる事は、言うてます。
    あっ、さいそくのメールですょ。

• 10月1日
  • L.D.H♡

L.D.H♡

やり方は、その人その人で、いろいろやと思います。
    ダンナがいるのを内緒にするのも、隠さずに言うのも、自己判断ですょ。
    あたしは、相手によって、いる、いないって感じにしてますが。

エッチな写メを撮れたら送るって言うて、しばらく送らなかったら、しつこい人は、めっちゃメールしてくるので、ブロックするって感じです。
    うっとうしくなるからwww

• 10月1日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私はしてます。ちなみにメッセージのみの電話は無しです!6個の掛け持ちです。
掛け持ちしないとメッセージのみは稼げません!運がいいと1日70通もしてくれる人居ます。二日前そうでした。中々こんな方は居ないですが( ̄▽ ̄;)

今は第三者も動画投稿に参加できるようになりました。要するに旦那さんを出せると言うことです!ただ旦那さんの身分証明書提示が必要にはなります。私はした事が無いですが…

旦那さんが承諾してるならやりやすいのかなとも思いますが…焼きもちとか焼かないかなと…色んな過激な言葉も飛び交いますしそれを上手く操り稼がなきゃいけません。男性はお金を払ってメッセージしているのですぐLINE交換しようと言ってきますよ!
夜勤してる男性とか捕まえたら結構日中でもメッセージしてくれますよ(*^^*)
1日500通頑張って送っても返事は二、三件と言ったとこでしょうか…( ´•д•` )💦

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うまく断ってます。まだ早いですねぇとか、もう少し経ってからとか、登録してないとか。登録してないと言うと大抵は引き下がります。それでも引き下がらない人はアドレス教えてと言いますが旦那が交換したら駄目と言うと言いますよ!

• 10月2日